無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年末多忙すぎ女子に!持っていれば安心のお守りコスメ10選

2019年12月
ビューティ

年末は忙しすぎて、肌も荒れ模様…

お守りコスメであなたの“キレイ”を守ります♡

年末にかけて仕事が忙しくなったり、飲み会続きだったりと、美容にじっくり時間をかけることが難しくなるこの時期。肌が荒れたりくすんだり、お疲れ気味の肌になってしまっている女性も多いでしょう。

Rawpixel / Getty Images

そこで、忙しくてお疲れ気味の肌でも、このコスメを使えばOKというお守り的コスメをご紹介します。

肌の荒れを“落とす”ケア

1.うるおいながら洗顔「ニベア / クリームケア 洗顔料 とてもしっとり」

忙しくてデリケートなっている肌だと、洗顔やクレンジングでうるおいまで落としてしまいそうですよね。そこで使ってほしいのが、保湿力バツグンのニベアクリームが入った洗顔料です。

Gomi on Instagram: “新しい洗顔フォーム✨  気になってた#ニベア の #ニベアクリームケア洗顔料 とてもしっとりタイプ😊…”
instagram.com

もっちり濃厚なクリーム泡が肌に密着し、肌をうるおわせながら洗い上げてくれます。乾燥を心配せずに洗顔できるので、今時期にはぴったりです。

ニベア クリームケア 洗顔料

NIVEA

¥ 528

うるおいながら肌を洗い上げる洗顔料です。保湿力の高い「とてもしっとり」タイプ。プレミアムスウィートフローラルの香りにも癒やされて。※価格はライター調べ

商品詳細
ニベア クリームケア 洗顔料
www.nivea.co.jp
商品詳細

2.優しくクレンジング「カバーマーク / トリートメント クレンジングミルク」

お疲れの肌のときは、クレンジングもとにかく優しくしたいため、マイルドなミルクタイプがおすすめです。こちらはクレンジング力の高さと、美容液成分を89%配合した保湿力が両立したクレンジング。

yuna ☽⋆゜相互フォロー𖤐˒˒ on Instagram: “☽⋆゜化粧水を忘れるほどの潤い感  カバーマーク トリートメントクレンジングミルク  人気の秘密は、クレンジングと保湿力の両立🍀 89%が美容液成分のクレンジングミルクです。  頬から馴染ませて、力を入れずに くるくる馴染ませて…”
instagram.com

肌に負担をかけず、メイクをしっかりと落とし、しっとりもちもち肌に洗い上げます。

トリートメント クレンジング ミルク

COVER MARK

¥ 3,300

優しい使用感が評判のクレンジングミルク。9種類のエッセンシャルオイルをブレンドした、爽やかで癒やされる香りで、心地よくクレンジングができそうです。

商品詳細
トリートメント クレンジング ミルク
www.covermark.co.jp
商品詳細

スキンケアの前に導入液で浸透度アップ

3.洗顔後に導入美容液「ユーグレナ / one ディープセラム」

肌が疲れていると、化粧水が浸透しないと感じませんか?それならスキンケアの前に導入液を使いましょう。こちらは洗顔後に使う、導入美容液です。

ゆっきぃー on Instagram: “・ ・ 『one ディープセラム』 ・ ・ スキンケアの最初に使う先行美容液です! ・ スキンケアの最初に使うことで古い角質を除去し、お肌を柔らかくしてくれる効果や その後のスキンケアをより浸透しやすくしてくれます! ・ ・…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ