無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイコンで分かる彼の性格♡気になる彼はどのタイプ?

大好きな彼の性格、実はSNSのアイコンで分かってしまうって噂。彼の性格を知れば恋ももっと上手くいくかもしれませんよね♡アイコン別の性格についてご紹介します。

2016年7月
恋愛・結婚

アイコンでわかる?彼の性格

好きなのになかなか話せない。そんな彼の性格、実はSNSのアイコンでわかっちゃうんです。

初期設定のままのアイコン

口下手さんだけど男気のあるタイプ

自分をさらけ出すことへの恥ずかしさと面倒臭さを感じるタイプが多いかもしれません。性格としては口下手さんです。ですが、良く言うと男気のあるタイプかもしれません。

変顔や面白い写真

実はシャイで寂しがり屋さんタイプ

人の興味を引きたがっている究極の寂しがり屋さん。おどけているので社交的にみえますが、実は本心をさらけ出せなかったり、孤独を抱えやすいタイプなんだとか。また、純粋な心の持ち主が多いタイプでもあります。

自分が映っていない写真

自分の美学がしっかりあるタイプ

綺麗な風景の場合は、その人は自分の美学を持っています。もしかしたら関わるのにクセのあるタイプかもしれません。心理学では、その景色がその人の心を表しているといわれているそうです。

似顔絵やアバター系

自己主張したいけど自信がないタイプ

自分の似顔絵であったり自分を表現したバターをアイコンにしている人は、自己主張はしたいけれど自信がないタイプ。ただ、隠れたプライドが高い傾向があり実はデキると自信を内に秘めているかもしれません。

自分の顔がはっきり写っている写真

自分に自信があるタイプ

自分の顔がはっきりわかる写真をアイコンにしている人は自分の生き方や容姿にある程度の自信があります。積極性があり意識が強い性格の持ち主さんです。恋愛は奔放でストレートな愛情表現が出来る人が多いようです。

Photo by Jens Lindner / Unsplash

みんなとの集合写真

みんな仲良く平和主義タイプ

家族や友達などとの集合写真をアイコンにする人は協調性のタイプで、空気を読むのが得意です。また、仲間を人一倍大事にしています。しかし、周りの目を気にしすぎてしまう部分もありますがあります。

www.pexels.com

プロに撮ってもらった様な腕組み写真

できる男タイプ

コミュニケーション能力が高く社長に多いタイプ。表面上の付き合いでは落とせないタイプなのでまずは深い人間関係になることを目指しましょう。またウケ狙いでこの様な写真にしてる場合もあるので見極めて下さいね。

背景の中に小さく写っている写真

臆病だけどかまってちゃんタイプ

背景の中に小さく自分が写っている場合は、他人に本心を見せたくない臆病な人に多いタイプです。おとなしく見えますが、身近な人には実はかまってちゃんかもしれません。

彼はどのタイプ?

アイコンで彼の性格が分かってしまうなんて面白いですよね。これを参考に気になる彼にアプローチしてみてはいかがですか♡

記事に関するお問い合わせ