無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年頑張ったご褒美に♡ロエベの「一生物バッグ&革小物」5選

ファッション

今年頑張ったご褒美、もう決まった?

2019年ももう終わりに近づいていますね。今年頑張ったご褒美を買って、また来年も頑張りましょう♡。自分へのご褒美に「ロエベ」はどうでしょうか?

LOEWE(ロエベ)とは?

希少な革を使い上質感にこだわりを持つスペイン発のブランド

スペイン王室も御用達の良質なロエベの革製品は、上質感がにじみ出る素材感が特徴的。特に、仔羊皮をなめした素材「ナッパ」は、わずか数パーセントという希少性の高いものを採用。また、Lの文字を組み合わせたモノグラムも有名です。

銀座店に旗艦店がオープンして話題♡

11月16日には、新しい旗艦店「CASA LOEWE Tokyo」が銀座にオープン!

ロエベのクリエイティブ ディレクター、ジョナサン・アンダーソンが監修した、こだわりの空間が広がるこちらのお店。

店内には、ロエベのアートコレクションから選ばれた芸術作品が商品とともにちりばめられ、コレクターの家にいるようなモダンで洗練された雰囲気が漂います。

人気セレブもオープンを祝福♡

同店にて行われたプレビューカクテルでは、女優の吉高由里子さんなど豪華ゲストが多数来場。セレブからも人気を博すブランド、ロエベの新しいストアにも要注目です♡

今回は、大人女子から特に支持の高い「ロエベ」のバッグとお財布を5つ紹介します!

1.ハンモックバッグ

メゾンのアイコンバッグと言えばコレ!

メゾンのアイコンと言われており、デザインによってハンドバッグ・ショルダーバッグ・クロスバッグなど「着こなしに合わせてマルチな持ち方が出来る多機能バッグ」として有名です。

記事に関するお問い合わせ