無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人をダメにする毛布がノベルティ!ユニクロ“年末セール”の買いアイテム5選

ファッション

ユニクロの年末ノベルティが今年もスゴい!

話題の“人をダメにする毛布”がもらえます

picture

「人をダメにする毛布」として話題のユニクロ ヒートテックブランケットですが、同素材を使ったブランケットがユニクロ年末ノベルティとして特別に登場します。

picture

約100cm×70cmとひざにかけるのにちょうどよいサイズで、ピンクorブラウンのどちらかの色がもらえます。

12月27日から5日間、数量限定です

12月27日(金)〜12月31日(火)の期間中、ユニクロ店舗にて10,000円以上のご購入で、毎日先着でプレゼント。

オンラインストアの場合は、期間中に10,000円以上ご購入のお客様の中から抽選でプレゼントになるそうです。

✔ ノベルティの詳細はココでチェック

かけこみ!年末セールのおすすめアイテム

#1 今の季節の即戦力「シームレスダウンショートコート」

縫い目がなくてシルエットもきれいなシームレスダウンショートコートはおしゃれさんからも支持されているユニクロの名品。

雨風を通しにくく暖かいので、中は薄着でも安心。初詣など冬のおでかけにぴったりな1枚です。カラバリ、サイズも豊富なので自分に合うものを見つけてくださいね。

シームレスダウンショートコートを探す

#2 持ち歩いて温度調節もできる。ウルトラライトダウン

特に寒い日はコートの中に着ると暖かさが変わるおなじみの「ウルトラライトダウン」も年末特価になっています。

1枚でももちろん、コートの下からチラッと見せるのもおしゃれ。コンパクトになるので持ち歩きにも便利です。まだ持ってないという人はぜひこの機会にGETしましょう。

ウルトラライトダウンを探す

#3 人気のニットをイロチ買い

オンでもオフでも使い回せる万能なリブタートルネックセーターも今ならおトク。

重ねても使えるのでコーデの幅も広がりますよ。1,990円なので、色違いでGETするチャンスです。

[¥1,990+税]エクストラファインメリノリブタートルネックセーター

#4 暖かさが変わる。買い替え必須のヒートテックインナーも年末特価!

毎日欠かせないという人も多いであろうユニクロの定番ヒートテックインナーは、年越し前に買い替えのチャンス。

洗濯をするごとにどうしてもヒートテック力が変わってくるため、消耗品と考えて買い替えましょう! 今なら、極暖シリーズと合わせて値下げされていますよ。

[各種年末特価]ヒートテックインナーを探す
記事に関するお問い合わせ