無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋のお悩み占います♡タロット占い師桃寿のかけこみ恋愛相談室

恋に悩めるロカリ読者の救世主がついに登場!?本当に当たると口コミで評判を呼ぶタロット占い師、桃寿先生に毎回占ってもらうコーナーが始まりました。

2016年8月
恋愛・結婚

占い師桃寿が恋の悩みにお答えします♡

彼の本音?あなたの気持ち?二人の未来?恋愛占いを得意とする桃寿先生が、皆様のお悩みにお答えします。独自の占い鑑定で、基本温かく、時に厳しく、時に気まぐれに(?)ズバッとアドバイス。

迷える心のモヤモヤをスカッと吹き飛ばしてもらいましょう♡
第一回目は、「出会いに悩む」R.Tさんを鑑定していただきました。

※皆様の恋のお悩みを募集しております。最下部のリンク先より是非ご応募ください!

Illustration by Shiori Clark

占い師桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち、お祭り大好き人間。40代のある日偶然観てもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命朴相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

Illustration by Shiori Clark

R.Tさん(1986年7月2日生)の悩み

友人知人の紹介、習い事、ネット婚活、婚活パーティー、相談所などを通して、ここ数年何人もの男性と出会ってはきましたが、しっくり来る方に未だ出会えていません。

お付き合いした方もいますが、長続きしませんでした。もう30歳で、正直焦っています。良い出会いはどこにありますか?こんな私は結婚できるのでしょうか?

桃寿占い鑑定結果は?

努力しているのに成果が見えずイライラされているようですが、ご自身の魅力に気付いていないようですね〜。時々周囲から「変わった人」とか「マイペース」とか「何を考えているか分からない」なんて言われませんか?

赤ちゃんの時は、風邪を引きやすくあまり丈夫な子ではなかったかもしれませんが、親に面倒を掛けず手の掛からない子で育ちましたよね。

なぜお付き合いを始めても、長続きしなかったりしっくり来なかったりしたかというと、あなたが動物的勘を持っているから。相手と向かい合って話しただけで、相手の事が大体分かったと感じ興味を失くしているのです。

だから普通の男性にはしっくりいかず、気になる人はやはり少し変わって見えたり、自分に理解できないミステリアスな面があったりする人ではないでしょうか?

なぜ焦るのか。星の動きから見えるものは?

恋愛、結婚運を鑑定しました。いつものあなたらしくなく何故こんなに焦るのか。2014-15年は「配偶者の星」が通過中のため去年、一昨年は不倫や遊びではなく真面目にゴールのある交際をしたくなる時期でした。

2015年9月-12月は「変化」2016年2月-4月は「意見の食い違い」の星が通過していたので、この2年間いくつかの長続きしなかった物語があったようですね。

今年のお誕生日の7月2日から来年7月1日までは断捨離の時です。要るもの要らないものの整理整頓が必要です。これが出来れば来年7月2日より1年間新しいスタート、出会い、出発が出来ます。

結婚できる?

また、今年後半の行動により念願のチャンスの年になるので、この3年間にチャンス到来の暗示があります。相手が誰でもよければいつでもできますが、納得のいかない結婚は長続きしません。

Pin it
ピンもと: redbubble.com
1

あなたの性格はおおらかで誰とも合わせられる一方、小さな事にこだわり、人見知りをするというニ面性を持っているようですね。

企画、アイディア、ひらめき、芸術、スピリチャル等が得意分野で、それらが時々現実と妄想に入り乱れます。妄想で考え出した答えより、現実の答えを知ろうとする勇気が不安を安定に変えるということを忘れずに。

今までを振り返って

本当に沢山のことがあって今日に至ってきましたが、振り返ってみると困難な時こそ運気が変化して乗り越えられてきたと思いませんか。

ご先祖さまが本当に大変な時、運気を変えて下さっているのです。あなたが今ご縁が無いと焦ったり、嘆いたりしていても、ご先祖さまから見れば、本物はこれからなはずです。

過去を振り返ってみてください。あなたに必要で無かったものはいつの間にか消え去っていっていませんか?

あなたの星は自然が一番。焦りや欲は運を逃してしまいます。 例えば、資格やキャリアなどで自分に自信を持てれば、もっと前に進めるはず。良いご縁に巡り合いお幸せになりますよう祈念しております。

恋のお悩み募集中♡

皆さまが今直面している恋のお悩みを教えてください。お寄せいただいたお悩みは、編集部で選考の上採用させていただきます。お悩みには、桃寿先生にご鑑定いただき記事にて紹介させていただきます。

下記リンク先の応募フォームよりぜひご応募くださいね。※全てのお悩みにご回答できないことをご了承下さい。

応募フォームはこちら
記事に関するお問い合わせ