無料の会員登録をすると
お気に入りができます

離れていても今すぐ贈れる♡LINEのおすすめギフト券5選

ライフスタイル

お世話になった方へ、ちょっとした贈り物を♡

2019年も年の瀬。今年もお世話になった方に向けてギフトを送るのも素敵ですよね♡そこでおすすめなのが、離れている相手にもすぐに届けることができる「LINEギフト券」です!

Kseniya Ovchinnikova / Getty Images

LINEのやりとりのなかで送ることができ、少額から用意されているので気軽に贈ることができます♡今回は、もらって嬉しい「LINEギフト券」を厳選して紹介します。

「LINE」で贈るおすすめギフトカード5選

①スターバックス ドリンクチケット

スターバックスのギフト券は老若男女問わず喜ばれますよね。全国いろいろな場所にあるので、ちょっとしたプチ贅沢に最適ではないでしょうか?

橘 梨花@フォロバ on Instagram: “ゆずシトラスティーの季節になりました✨   本当に寒くなってきて、フラペチーノよりも暖かい飲み物が欲しい季節になりました。。。。  仕事と朝ごはんを兼ねてスタバに♡   ──────  ゆず&シトラスティー(ホット) トールサイズ 470円(税抜き) …”
instagram.com

スターバックスのギフト券は、300円のフードチケット/500円・700のドリンクチケット/1000円のドリンク+フードチケットの4種類から選べるのが魅力です♡

②ゴディバ

疲れた時にチョコレートは嬉しいですよね!価格は530円のソフトクリームチケットから、2000円のギフト券まで様々。ラインナップも豊富なので、自分の送りたい人の好みに合わせて送ることができますよ。

③Soup Stock Tokyo

650円のスープギフト券と1000円のSoup Stock Tokyoスープセットの2種類があります。寒い季節には、ほっこり暖まるスープのギフトも喜ばれること間違いなし♡女性におすすめです!

④サーティーワン

お子さんがいる方におすすめなのが、サーティーワン。390円のレギュラーシングルギフト券と、500円のアイスクリームギフト券があるので、人数に合わせて送ると喜ばれるかも?

⑤amazonギフト券

Alessandro De Carli / EyeEm / Getty Images
記事に関するお問い合わせ