無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性にきいた♡彼女にしてほしい夜がちょっと盛り上がるテク

大好きな彼との夜をいつもよりちょっとだけ盛り上げたい!そんな時に実践してほしい、男の子が喜ぶちょっと雰囲気が盛り上がるテクをまとめました。

2016年8月
恋愛・結婚

夏だから、普段よりちょっと盛り上げたい!

彼との交際期間が長かったり、結婚していたりすると、だんだんと夜もマンネリしがちでは?でもそれはどうしても避けられないこと。

でも夏だから、今夜はいつもよりちょっと盛り上がる夜を過ごしませんか?男の子に聞いた、女性にしてほしいちょっとしたテクをまとめました。ぜひ早速今夜からお試しあれ♡

彼との夜を盛り上げるテク

①服を着たまましてみる

全部服を脱いでしまうのではなく、お互い中途半端に服を着てしてみる。そうすると、たったそれだけのことなのに、なんだかちょっといつとより"悪いこと"をしてるみたいで興奮しちゃうそうです。

②窓を開けて声を出さないようにする

Pin it
ピンもと: airows.com
52

女性が必死に声を抑えている姿は男性にとってたまらないもの。ちょっと窓を開けることで、お隣さんに聞こえてしまうかも!というスリルもあり、興奮度が増すんです。本当に聞こえてしまわないように、ご注意を!

③出会った頃の呼び名で呼ぶ

出会った頃、お互いを別の名前で呼び合っていたとしたら、その名前をふと呼んでみることで不思議とその頃の2人に戻ったような錯覚を味わえます。急に2人の関係が恥ずかしくなったりして、妙に興奮してしまうはず。

④エッチの時間を設定する

付き合って長いカップルであれば、皆さん一度は設定をつけてエッチしたことがあると思います。例えば夕飯のときからスタートするなど。その時間を待つことで彼の興奮度をマックスに上げていきましょう。

⑤ノーパンorノーブラでおでかけする

スカートのときにノーパン、厚地のバレにくい服のときにノーブラでおでかけするなど、2人だけの秘密を作っておでかけするのもスリリングで彼が喜ぶ!かなりスリリングですので、夜のお出かけにオススメします。

⑥氷を使って攻めてみる

Pin it
ピンもと: amazon.com
2

氷を口に一つ含ませてサービスしてあげる。それだけで、いつもとは刺激が段違いなんだそうです。暑いので、涼しいご奉仕が喜ばれますね。

⑦部屋を明るいまましてみる

Pin it
ピンもと: womentriangle.com
40
51

いつも照明を弱くしているタイプであれば、たまには明るい光の下ではいかがですか?女性には少し恥ずかしいですが、男性は特に視覚的な興奮を感じやすいので、とっても嬉しいんですよ。

ちょっと工夫して彼を喜ばせよう♡

暑ーい夏だから、たまにはちょっとアグレッシブになって、アツい夜を過ごしちゃいましょう!彼好みのテクを見つけて、彼を喜ばせてあげてくださいね。

記事に関するお問い合わせ