無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつものコーデにアクセント♡今こそ欲しい”ハイブラ×モノグラム”バッグ

ファッション

一目で惹かれる、モノグラムアイテム♡

ブランドロゴをプリントした"モノグラム"のアイテム。ヴィンテージライクなモノグラムアイテムは存在感があり、目を惹かれますよね。

いつものコーデのアクセントに取り入れると、ワンランク上な雰囲気に♡今注目したい"モノグラムバッグ"をブランドごとに紹介します!

※ヴィンテージバッグは廃盤のものが多いため、ヴィンテージショップなどで探してみてくださいね。

「CELINE」編

CELINEといえば"石を砕いたような柄"の「マカダム柄」が人気。上品な色合いとデザインで、毎日のカジュアルコーデにも合わせやすいのが魅力です。

マカダム2wayミニボストン

picture
wear.jp

ショルダー・ハンドバッグの2wayで使えるバッグ。コロンとした小ぶりのシルエットが可愛らしいデザインです。(※現在廃盤)

ブラゾン ショルダーバッグ

picture
wear.jp

マカダム柄のバッグはブラウンが主流ですが、ベージュもあるんです♡女性らしい雰囲気を演出してくれます。内ポッケもついていて、収納に優れたデザイン。(※現在廃盤)

カバヴァーティカル トリオンフキャンバス

picture
wear.jp

マカダム柄にブランドロゴが大きくプリントされた、インパクト大のトートバッグ。ショルダーもついているので、持ち運びにも便利なデザインです。

CELINE公式サイト

「LOUIS VUITTON」編

幅広い世代から不動の人気なのが、LOUIS VUITTONのモノグラムアイテム。モノグラムといえばヴィトンを思い浮かべる方も多いですよね。一点は持っておきたい、憧れのデザイン。

サックプラ トートバッグ

大きめのトートバッグで柄が引き立ち、思わず目を惹くデザイン。書類の収納に最適なサイズで、A4の資料もばっちり収納できます。(※現在廃盤)

ショルダーバッグ ソローニュ

おでかけにぴったりなサイズ感。ファスナーポケットやオープンポケットもついているので、小さな小物類も収納できるのが嬉しいポイントです。(※現在廃盤)

LOUIS VITTON公式サイト

「BURBERRY」編

「こんなのあったんだ!」と声を聞くのが、BURBERRYのモノグラム。2019年に誕生したばかりなんです♡英国のエレガントさと品格を感じるデザインで、周りと差をつけたい方におすすめ。

モノグラムストライプ Eキャンバス トートバッグ

ブランド創業者「トーマス・バーバリー」のイニシャル「T.B」が組み合わさったモノグラム。ストライプの部分にも柄が入っています。ヴィンテージライクながらも、斬新なデザインです。

BURBERRY公式サイト
記事に関するお問い合わせ