無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分にあってなきゃ意味がない!体質別にみるおすすめダイエット法♡

PR
美容

効果がでないのは「あなた」のせい?

女性なんだから美しくいたいと思うのは当たり前。顔の美しさも大切だけれど、やっぱり気になるのが体型という人も多いのではないのでしょうか。

picture

雑誌やテレビでみる芸能人のように自分もあんなスタイルを手に入れたいと考え、ダイエットをしてみるけど思った以上に効果がでないなんて話はよく聞きますよね。

picture

実はその中々効果がでないなんてお悩みを抱えている人によく共通するのが「自分にあっていないダイエット」をしてるという点。折角やるのならば自分の体質にあったダイエットをしなければ勿体無い!

自分の体質を知りたい!

あなたの体を徹底解剖♡

だれよりも一段と美しくなりたいのならば、自分自身の体と向き合うことが大切。自分の体のことを理解することができれば、効率的に痩せることができるのです。

picture

自分の体を内側から理解したい。そんな時に頼るべきなのが「スタイルウォッチャー」です。

picture

スタイルウォッチャーは美容用に改良された体内断面図を投影する医療器具。測定したい場所にエコーをあてるだけで、脂肪量や質・筋肉量などがどのようについているか確認できるんです♡

picture

スタイルウォッチャーを使い自身の体についた脂肪のタイプをしることで、より効果的なダイエットをすることが可能になります。

スタイルウォッチャーについて詳しく知りたい!

FAVORIX GROUPで理想のBODYを手に入れろ♡

痩せたいなんて思ってる人に必要不可欠のスタイルウォッチャーを経験できるのが、全国に70店舗以上あるエステサロン「FAVORIX GROUP」。美容マニアたちの間でもすでに話題となっているサロンの魅力をご紹介します♡

picture
webeauty.jp

説得力抜群のカウンセリング。

エステサロンにおいて施術ももちろん大切ですが、一番大切といっても過言ではないのがカウンセリング。そのカウンセリング次第で自分の理想のBODYへ近づけるか近づけないかが決まります。

picture

FAVORIX GROUPはカウンセリングに30分以上時間をかけ、じっくりとあなたの気になるパーツや理想を追求し、その後に最適なプランを組んでくれるので、他サロンとは説得力が違います。

最新機器で脂肪を撃退。

スタイルウォッチャーはもちろん、他にも最新の機器を取り揃えているのが魅力の1つ。痩身エステは痛いというイメージのある人も、FAVORIX GROUPのマッサージを経験すればそのイメージが覆されます。

picture

特にハイバースリムVと言われる機械は15分集中的にあてただけで、ウォーキング2時間分に匹敵する運動量が期待できるんだとか。長年蓄えてきた脂肪もこの機械で効率的に溶かすことができます。

picture
webeauty.jp

また、最先端の痩身機だけではなく、エステティシャンの熟練のテクニックによる施術の気持ち良さは病みつきになってしまうこと間違いなし!

施術中も痩せやすい体に。

picture

FAVORIX GROUPの凄い点は痩身機だけではありません。遠赤外線の温熱マットで全身をぐるっと包むことで代謝を高めたり、シェイプマシンで内臓脂肪を燃焼させたりと、体の根本的な部分にもアプローチをします。

体質改善したい♡

今だけお安く美しくなれるんです♡

遠赤外線マット・脂肪デトックスケア・ボディシェイプなど体に嬉しいセルライト撃退プランという60分コースがFAVORIX GROUPにはご用意されています。

picture

通常料金が16200円のこちらのコース、なんといまだけたったの3000円!体験だとテキトーに施術されそうなんて不安に思っている人もご安心ください。

picture

どのお客様にも全身全霊で施術をしてくれるからこそFAVORIX GROUPは「一流」なんです。

「FAVORIX GROUP」が気になる!

誰よりも美しい体で素敵な思い出を。

夏もまだまだ始まったばかり。FAVORIX GROUPで納得のいく素敵な体を手に入れて誰よりも素敵な思い出を残しましょう♡

picture
素敵な思い出を残したい♡