無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアで発見!見つけたら即買いの激かわ「ポチ袋」

100yen

お年玉を渡す時によく使う「ポチ袋」。お正月以外にも、ちょっとしたお礼を渡したい時などにひとつ持っているととても便利ですよね。気持ちが伝わる素敵な袋で渡せばもらう方も嬉しいもの。100円ショップのセリアには、可愛くてユーモアたっぷりのポチ袋がたくさんあるそうです。そこで今回はインスタの投稿から、みんなが買ったセリアの激かわポチ袋を集めてみました。

【セリア】便利すぎてママたちがうなった神アイテム5選

「ぽんの気持ち」たぬきのジップタイプポチ袋

みかさんがセリアで見つけたのは、かわいいたぬきのポチ袋。下にジップがついていて、そこから中に入れられるようになっているそうです。「ほんの気持ち」が「ぽんの気持ち」になっているのもユーモアたっぷりでかわいい♪

キラキラで気分も上がる!魔法アイテムのポチ袋

のこさんがセリアでゲットしたのは、魔法アイテムが描かれたポチ袋。キラキラしたジュエリーのようなデザインは子どもたちにも人気がありそう!お年玉用にもぴったりですね。

水引きがおしゃれ!上品な大人デザインのポチ袋

s...さんは水引きが描かれたシックな色のポチ袋をセリアで発見。上品で大人な色使いが素敵!大人同士のやりとりに喜ばれそう。

お祝いに♪おめでた柄の富士山ポチ袋

クマさんは、富士山の形をしたポチ袋をセリアで購入。形も色も華やかで、お祝いを渡したい時にぴったりのデザインです。

思わず買っちゃう!種類豊富なセリアのポチ袋

桃兎さんはセリアで何種類ものポチ袋をまとめ買い!可愛すぎて思わず買ってしまったんだそう。フードの絵柄やがま口などおもしろ系から和柄のおしゃれなものまで、本当に種類が豊富でびっくり!

いかがでしたか?
みんなが買ったセリアのポチ袋は、どれも見つけたら思わず手が伸びてしまうような可愛さでした!気に入った方はぜひお店でチェックしてみてくださいね。
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ