無料の会員登録をすると
お気に入りができます

帰省や親せきの集まりも安心!ユニクロできちんとコーデ

ファッション

冬のユニクロファッション特集!意外とむずかしい、帰省や親せきの集まりでのファッション。かしこまりすぎず、ラフすぎず……。今回は、プチプラでも高見えするコーディネートを、パンツ・スカート別にご紹介いたします!

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

スカートを使ったコーディネート

パンツよりも、女性らしいやわらかさを演出してくれる、スカートコーデ。丈感やシルエットによって、ぐっと印象がかわりますよ。

キルティング素材のスカート

wear.jp

中綿が入っているユニクロのキルトスカートは、この時期にはうれしい、あたたかい素材です。ミモレ丈なので、ショートブーツや靴下で遊んでみてもいいですね。スカートは2,990円です。

ウールニット素材のスカート

wear.jp

メリノブレンドリブスカートは、光沢感のキレイなエクストラファインメリノウールをつかっているので高見え効果バツグンです。ストレッチ性のあるリブ編みになっていて、縦ラインがすっきりみえます。スカートは2,990円です。

シフォン素材のスカート

wear.jp

揺れ感のかわいい、ハイウエストシフォンプリーツスカートは、ウエストがゴムになっていてゆったりした履きごこちです。今年人気のくすみカラーは、コーディネートになじみやすく着まわし力もバッチリ。スカートは2,990円です。

チノ素材のスカート

wear.jp

コットンサーキュラースカートは、チノ素材なのでカジュアルなファッションテイストにおすすめです。キレイめトップスや、小物できちんと感を出せば、お出かけモードに早変わりします。スカートは2,990円です。

パンツを使ったコーディネート

移動時間が長いときには、楽ちんなパンツコーデがおすすめ。ラフになりがちなので、小物やトップスでバランスをとるといいですよ。

コーデュロイ素材のパンツ

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ