無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり‟ゆるさ”は無敵♡男ウケならゆるシルエットヘアが1番でした!

ヘアスタイル

男性ウケのよいヘアアレンジが知りたい!

女性なら誰しもが気になる男性からの視線。ヘアアレンジだって男性ウケのよいものが気になるのが乙女心ですよね。

男性ウケなら‟ゆるシルエット”が最強♡

どんなヘアアレンジが流行ろうと、男性ウケを狙うなら清楚で優しく見える‟ゆるシルエット”がいつの時代も最強です。

picture
hair.cm

そこで今回は男性ウケ抜群の‟ゆるシルエット”なヘアアレンジをご紹介します。ぜひマスターして、男性の視線を独り占めしちゃいましょう♡

‟ゆるシルエット”ヘアアレンジ8選

編み込みシニヨン

①ゆるく編み込みにし、毛を引き出しルーズ感を出します。
②お団子にし、U字コームで固定すれば出来上がりです。U字コームだけでは留まりにくい人は、ピンで固定しておくと崩れにくいですよ。

ゆるシニヨン

①V字になるよう上下に分けます。
②上の毛をゴムで結びます。
③下の毛を左右に分けて②の上で、毛束どうしを結びます。
④下で更に結んでピンで固定します。

⑤ポニーテールの毛先をゴムで結びます。(※先は輪っかにしておきましょう。)
⑥くるくるっと丸めてお団子にします。
⑦全体を軽くほぐして出来上がり!

シンプルシニヨン

①低めの位置でポニーテールにします。この時、毛先は20cmほどゴムに入れ込んでおきます。
②後頭部の毛をほぐします。
③①で残しておいた毛先を結び目に巻きつけ、固定すれば出来上がり。

三つ編みシニヨン

①左右をジグザグに分け三つ編みにします。
②結び目をほぐします。
③左の三つ編みは右側に、右の三つ編みは左側持ってきピンで固定します。(毛先は内側に折り込むイメージで固定しましょう。)

④トップをほぐして完成!

ツイストポニテ

①あらかじめ毛先を軽く巻いておきます。
②サイドの毛を残しポニーテールにします。後頭部をほぐしましょう。
③両サイドの毛を2等分にしねじり、②の毛束と合わせ結びます。

三つ編みポニテ

① ぼんのくぼの辺りで上下にブロッキングします。
②上の毛を1つに結びます。
③下の毛は三つ編みにし、ほぐしておきます。

④三つ編みを②の結び目に巻きつけピンで固定します。
⑤毛先を軽く巻いて完成です。

くるりんぱするだけ!ゆるポニテ

①毛先を中心に波ウェーブにしておきます。
②低めの位置でポニーテールにし、くるりんぱをします。
③仕上に軽くほぐしましょう。

記事に関するお問い合わせ