無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ごちゃごちゃバッグにさよなら♡スヌーピーの付録ポーチで即・整理上手!

ファッション

SPRiNG2月号の付録は・・・

スヌーピーの4ポケットポーチ!

picture

12月23日発売『SPRiNG』2月号の付録は、バッグがごちゃごちゃになりがちな大人女子必見!整理上手になれる4ポケットポーチです。スヌーピーの大人っぽいデザインが目を引くポーチは、毎日の必需品になること間違いなしですよ。

マルチに使える♡4ポケットポーチ

バッグの中がごちゃごちゃしない!

picture

スヌーピーの4ポケットポーチは、サイズ(約):幅24×高さ18.5cm。驚くべきはその収納力!4つのファスナー付きのポケットで、コスメや文房具などを細々と分類して整理することができます。

picture

それぞれのポケットスペースが独立しているのが特徴!パスポートや小銭入れなどの貴重品をまとめて管理できるので、旅行に持っていっても便利なアイテムです。通帳やお札も入るので、家計管理に使っても◎。

高級感あるレザー調素材

picture

レザー調の生地がシックで、高級感ある雰囲気なのでバッグからさっと取り出してもサマになる♡コーデに合わせてバッグを変えるという方も、このポーチに貴重品をまとめてバッグインバッグとして使えば、バッグを変えても忘れ物の心配がありませんよ。

picture

内側はシャカシャカとした素材感。汚れが拭き取りやすいので、コスメなど汚れが心配なアイテムを入れても安心です。

こだわりがいっぱいのスヌーピーコラボ

picture

スヌーピーはシルバーの箔押しになっていて、上品な光沢感があります。可愛くなりすぎない大人っぽいデザインなので、ロカリ世代の女性が持ち歩くのにピッタリ♡

picture

ポケットファスナーについたウッドストックのチャームがキュート!4羽のウッドストックがゆらゆら揺れるファスナーは、見ているだけで癒やされそう。つまみやすいサイズで、可愛いだけでなく使い勝手も満点です。

SPRiNG(スプリング) 2020年 2月号

宝島社

¥ 980

付録はバッグの中が散らからない4ポケットポーチ。本当に寒い日の着回しコーデや貯金のテクニックなど、見逃せない特集記事も満載です。

商品詳細
SPRiNG(スプリング) 2020年 2月号
www.amazon.co.jp
商品詳細

※価格は原稿作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ