無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知りたい!元ニキビちゃんの"これは絶対欠かさない"歴代アイテム♡

正しいスキンケア、できていますか?肌荒れやニキビで悩む人のほとんどは、スキンケアが正しくできていないと言われています。まずは3つのチェックリストを確認。出来ていないひとは、しっかりと確認しましょう!洗顔・浸透・保湿の3ステップのトータルケアを今すぐ始めよう♡

PR
2017年1月
美容

美肌への近道!正しいスキンケア、できていますか?

美肌への近道はスキンケアを正しくすること。どんなに良いと言われている化粧品を買っても、その使い方が間違っていたら全てが台無しです。

まずは3つの項目についてチェック♡

□ 何度も洗顔をしている
□ たくさん乳液やクリームを使っている
□ 使っている化粧品のメーカーが違う 

毎日のスキンケアについて上3つのポイントに1つでも当てはまる人は正しいスキンケアができていない可能性が高いので要注意。特に、ニキビがなかなか治らないと悩んでいる人は正しいスキンケアができてない可能性が高いです。ニキビの予防・対策には「正しく高品質な洗顔と保湿」を行うことが大切なんです。

1つでも当てはまったら要注意!

洗顔・浸透・保湿のトータルケア

正しいスキンケアを生活に取り入れたいんだけど、よくわからない……という人も多いはず。そんな人にオススメのスキンケアキットがあります♡

miralu.jp

ニキビケアに定評のある「エミオネ」から登場した「ニキビケア 徹底集中ケアセット」です。“洗顔”“浸透”“保湿”をトータルにケアし、お肌を正常なサイクルへと導きます。

トータルケアは「エミオネ」♡

①洗顔:“泥成分”が皮脂や毛穴の汚れを除去

まずは洗顔の「クレイホイップ」。泥成分が皮脂や毛穴の汚れを洗浄します。除菌&抗炎症作用でニキビの原因菌もケアします。

泥成分①:カオリン

ニキビケアのための泥成分は厳選されています。「カオリン」は、毛穴に詰まった余分な油分や老廃物などの汚れを吸収し、お肌に負担をかけずにミネラル分も肌の細胞に浸透させて活性化させます。その性質がニキビケアには非常に有効と高い評価を得ています。

泥成分②:ペントナイト

「ベントナイト」は、数億年前に海底に沈積した火山灰が風化してできた泥で、毛穴の黒ずみなどの原因となるプラスイオンを帯びた物質を吸着する効果があり、開いた毛穴を洗浄して引き締めることでニキビの再発を防止する役割があります。

厳選された泥成分をチェック♡

②浸透させる:頑固なニキビを徹底ケア

洗顔の次は、「アクネアローション」で3種類の有用成分を浸透させて頑固なニキビを徹底ケアします。ニキビ菌対策・美白美肌・抗炎症に効く3つの有用成分が強く美しい肌の土台を作ります♡

頑固なニキビを徹底ケア!

③保湿する:乾燥から肌をやさしくガード

最後にしっかりと保湿をします♡保湿に使うのは「ホワイトアクネケア リッチミルク」です。乾燥から肌をやさしくガードして、ニキビを予防します。高級エステでも使われている美白成分と抗炎症成分が入っていて、保湿をするだけでなく、お肌のシミ・そばかすを防ぎます。

美白成分入り乳液を使ってみたい♡

モデル界隈でも定番のスキンケアグッズ♡

土屋美穂 ( みほっこ ) さん

twitter.com

れいぽよ(土屋怜菜)さん

twitter.com

越川真美さん

twitter.com
愛用モデルも続出中♡ニキビゼロ宣言スキンケア

プレミアムケアセットが初回限定で71%オフ♡

miralu.jp

今なら初回限定で、プレミアムケアセットが71%オフの2,315円(税抜)でGETできるチャンス♡また、初回はもれなく専用泡立てネットがもらえます。さらに5回目のお届けには、非売品の「エミオネクレイパック」がもらえます。

プレミアムケアセットが71%オフで手に入る!
記事に関するお問い合わせ