無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつまでも男性をドキドキさせる♡ずっと女を楽しむための5つの心がけ

パートナーがいてもモテる人はモテる。意識的に他の男性をたぶらかしているわけではありません。それはその人が女性であることをずっと楽しんでいるから。女性であることを楽しみ、魅力に溢れる女性の特徴をまとめました。

2016年8月
恋愛・結婚

輝く女性は何歳になってもモテる

Photo by Valerie Elash / Unsplash

パートナーがいても、結婚していても、いくつになってもモテる女性たち。意識的に男性にアピールしているわけでもない彼女たちがどうしてこれほどモテるのでしょうか?

それは、彼女たちが女性であることをいつまでも忘れることなく、女性という性を楽しんでいるからです。いつまでもキラキラと輝く美しい女性たちの特徴から、美しさをキープするためのヒントをお教えします。

①ファッションに手を抜かない

何歳になってもファッションが大好き!

年齢を重ねてくると、どんどん着心地の良さや楽さを求めてしまいがち。しかし輝く女性はいつになってもオシャレ心を忘れません。毎日の洋服に簡単さばかりを求めると、どんどんオバサン化が進んでいきます。

若者の真似はしない!

若い女性を対象としたブランドなどを着ることもありません。若い女性と同じような服装は、周囲に若作りしている印象を強く与えます。また、それが下品だと思われてしまう場合もあるのです。

大人女子らしく上品なコーデは、素材やシルエットにこだわり、年齢に見合う落ち着いた雰囲気を取り入れながら、さらに遊び心の効いた抜け感を持たせる、テクニックが必要になのです。

キラキラと内側から輝いている女性の多くは何歳になってもファッションが大好き。周囲から自分がどのように見えているのか、きちんと客観視し、ステキな洋服を美しく着ようと努力している女性なのです。

②ダイエットや美容はヘルシー志向で

年を取れば代謝は落ちる

記事に関するお問い合わせ