無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当の恋の見つけ方♡恋愛経験多き大人女子からのアドバイス

ずっと同じ人と付き合い続けることも理想的ですが、たくさんの人とデートを重ねて初めてわかることもありますよね。今回はそんな経験豊富な大人の女性が教える、本当の恋ができる相手の見極め方をご紹介します。

2016年8月
恋愛・結婚

恋多き女性からのアドバイス

今までどんな男性と付き合ってきましたか?つい外見や好みだけの表面的なもので相手を選んでしまいますが、結局続かなかったり二人の距離が縮まらなかったりすることも。

お互いを信頼し合えて愛し合えるような本当の恋を探しているなら、そんな恋が一緒にできる相手を見極めましょう。恋愛経験豊富な女性が教える、相手の見極めポイントをご紹介します。

本当の恋ができる相手の見極めポイント

①あなたに時間を作ってくれる

会いたいのに彼がいつも忙しいと言って会ってくれない。そんな男性周りにいませんか?もしくは「俺の会いたい時に会う」というスタンスの彼。

いくら忙しくても必ず時間はあります。それに好きな相手に会う時間なら必ず作ろうと思うはず。それでも時間を作れない彼なら、あなたとの関係はあまり大事でなかったり、それより大事なことがあるのかも。

②努力をする

二人の関係をよくするために自分の悪いところや癖を直すなど、とにかく二人のために努力をしてくれる人、キープしましょう。すぐ諦めてしまったり怒って終わりな彼とは親密な恋愛関係は築けないでしょう。

③家族や友人に親しくできる

シャイだろうが、ぶっきらぼうだろうが、自分の大切な家族と友人に挨拶できなかったり親しくできない男性はNGです。あなたがそんな人のレベルに合わせる必要はありません。

あなたを大切に思うからこそ家族や友人にも丁寧に接することができる、そんな人を見つけましょう。

記事に関するお問い合わせ