無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[男性陣に聞いた]今までの人生で「1番ときめいた言葉」4選

恋愛・結婚

男性にとって、彼女がくれる嬉しい言葉は一番ときめく最高のセリフです。
彼とのラブラブ度を上げるなら、そんな嬉しい言葉で彼をときめかせることはぜひ意識していきたいですね。

そこで今回は、男性が一番ときめいた彼女からの言葉をご紹介していきたいと思います!

(1)「〇〇君だけだよ」

『特別感がある言葉をかけられるとキュンとする』(28歳/金融)

やっぱり女性からは、特別感たっぷりの言葉をもらいたいですよね。

はっきりと「特別」と言われるのももちろんときめきますし、「〇〇君だけ」と言われるのもキュンとするものです。
そんなこと言われたら抱きしめたくなる……!と多くの男性はうずうずしてたまらないでしょう。

(2)「結婚したくなっちゃった」

『逆プロポーズされるとドキドキする』(26歳/販売)

まさかの女性から、照れながら可愛くプロポーズ的なセリフ。
不意打ちだからこそ、そんなことを言われたらドキッとしない男性はいないですよね。

大好きな彼女から、可愛い逆プロポーズ的なセリフをもらったら、男性の中で恋心は大きく盛り上がってしまうもの。
一生大事にする……!とその場で男性は誓いたくなるものです。

(3)「自慢の彼氏だから」

『「自慢の彼氏という」フレーズを聞くとニヤニヤが止まらない』(30歳/営業)

彼女から嬉しそうに「自慢の彼氏」と言われれば、それも男性にとっては嬉しいものです。

自慢の彼氏なんて、言葉に出していってもらえることほど幸せなことはないでしょう。
少し照れくさそうに言ってくれるからこそ破壊力は抜群で、言われた瞬間に熱くハグしたくなるほどです。

(4)「〇〇君カッコいいね」

『彼女からカッコイイと言われると嬉しいし、より頑張ろうと思う』(29歳/保険)

やっぱり男性にとって、「カッコいい」のセリフはいつまでも胸に残るくらい最高の褒め言葉なんです。
特に大好きな人から言われる「カッコいい」の言葉は、最強なもの。

その一言だけで最大の幸せを感じられるくらい、心が満たされるものなんです。
「よし、もっと男を磨いて本当にカッコいい彼氏になるぞ……!」と彼は一気にテンションMAXになってしまうでしょう。

彼女から可愛いセリフや嬉しいセリフをもらえば、男性にとってそれは一生の思い出になります。
言われて嬉しいことは、やっぱりいつまでも覚えているものです。

彼とラブラブな関係を維持していくなら、ぜひそんな彼を喜ばせる言葉を普段からたくさんかけていきたいところですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ