無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寒空に映える洗練カラー♡ちょっぴりクールなライトブルーコーデ10選

ファッション

ブルーカラーでコーデに変化を♡

picture
zozo.jp

マンネリしがちな冬コーデに変化を与えてくれるのが、ライトブルーのカラーアイテムです。冬らしいクールな印象ときれいめな色味が、寒空に映えて美人度高めてくれます。

ライトブルーは、コーディネートに取り入れるだけで洗練コーデが目指せる魔法のカラー♡この冬大人の女性がチャレンジしたい、ライトブルーを使ったお手本コーデをまとめました。

ライトブルーの洗練コーデ見本帳

①ニットで取り入れて華やかムードに

picture
wear.jp

この冬人気のベージュトーンコーデは、ライトブルーを合わせるだけで華やかに仕上がります。ライトブルーのニットは、顔回りを明るくし、若見え効果も期待できます。

②ちょいカジュアルなノルディックニットスタイル

picture
wear.jp

この冬注目度の高いデザインニットといえば、ノルディック柄ニット。かぶりがちなノルディック柄デザインも、ライトブルーならかぶらず遊び心のあるおしゃれなコーデにできるのでおすすめです。

③スエード×ブルーでリッチ見えコーデに

picture
zozo.jp

少し気負ってしまいそうなライトブルーも、シックな印象が叶うスエード素材ならチャレンジできそうですね。モカカラーのアウターを合わせれば、トレンド感のあるカラーコーデにまとまります。

④クラシックなプリーツスカートスタイル

picture
wear.jp

ライトブルーのプリーツスカートは、誰でも気軽に取り入れることができ、比較的合わせやすいのでおすすめです。ホワイトカラーのニットをあわせて、冬らしいアイスカラーコーディネートに。

⑤ライトブルーワイパンで美人度アップ♡

picture
wear.jp

同じブルーのアイテムでも、ワイドパンツならば美人度高めの大人コーデに!ハイネックニットを合わせて、上品なオフィスコーデに仕上げるのもおすすめですよ。

⑥くすみがちなグレーコーデをクラスアップ!

picture
wear.jp

地味になりがちなグレーやブラックのコーディネートは、ライトブルーを合わせることで印象を一新できます。かぶりがちなニットカーディガンスタイルも、スタイリッシュに着こなせるのでおすすめです。

⑦×ネイビーでグラデーションをきかせて

picture
wear.jp

ライトブルーにネイビーのアイテムを合わせれば、きれいなブルーグラデーションのおしゃれコーデに♡淡いブルーカラーのアイテムコーデは、ネイビーを取り入れることでメリハリがつき、スタイルアップも狙えますよ。

⑧優し気なライトブルー×ピンクコーデ

picture
wear.jp

ライトブルーのコートは、ピンクのアイテムを掛け合わせることで、優し気なカラーコーデが楽しめます。ハイネックニットを合わせた上品なコーデは、オフィスでもおすすめのお手本スタイルです。

記事に関するお問い合わせ