無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年の足元は「キレイめ」が正解!大人が似合う“スニーカー”7選

ファッション

2020年のスニーカーは「きれいめ」が気分!

オールシーズン履けるスニーカーは、買って損ないコスパ絶大なアイテム。どんなスタイリングにも合わせやすいですが、2020年は、きれいめに履くのが気分です。

きれいめに履くスニーカーは、「いつも決まってコンバース」という皆様!周りと違って今年らしい装いを約束してくれる、きれいめに合わせやすいスニーカーを7つご紹介いたします。

1. adidas(アディダス)

ADIDASFALCON W

春が近づくにつれ、足元にダッドスニーカーを取り入れたオシャレにチャレンジしたくなってきます。合わせやすく、持ってる人が少ないアディダスのスニーカーに注目してみましょう。

90年代をほうふつとさせるゴツゴツとしたソールやボリュームあるアッパーが特徴的。ストリートスタイルに馴染んでくれるダッドスニーカーですがあえて甘めスカートと合わせてバランスを取るのが2020年スタイルです。

ADIDASFALCON W

adidas

¥ 10,989

商品詳細
ADIDASFALCON W
shop.adidas.jp
商品詳細

2. NIKE(ナイキ)

Air Max 90

NIKEでは、去年から大ヒットしている人気モデル、エアマックス90を狙ってみて。ボリューム感ある見た目ですが、ゴツゴツとしたフォルムではないので、きれいめなファッションに馴染んでくれます。

サポート力の高いアッパーによる快適な履き心地と安定感を持ったクッショニングが特徴なので、長時間外出する日も安心です。

ダッドスニーカー初心者でも履きやすい無駄のないスマートな見た目で、きれいめファッションとのバランスも◎。ダッドスニーカーで失敗したくない人、まずは1足持ってみたい人にぴったりです。

Air Max 90

NIKE

¥ 13,200

※現在オンラインショップは大変品薄になっておりますので、店舗にてお問い合わせください。

商品詳細
Air Max 90
www.beams.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ