無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドヘアアクセから考えるアレンジ6選

ヘアスタイル

オシャレなトレンドヘアアクセ♡

zozo.jp

現在ヘアアクセが大流行し、オシャレな女子はヘアアクセを上手に使って全体をコーディネートしています。お店には可愛らしいヘアアクセが並び、ヘアアレンジに興味を持ったり、実際に購入される人も多いと思います。

undefined undefined / GettyImages

しかしトレンドのヘアアクセをどのように使用したらいいのか、いまいちわからない人も多いはず。そこでトレンドのヘアアクセからそれぞれのイメージにあったヘアアレンジをご紹介します。

①ヘアバンド

今年トレンドのヘアバンドは暑いシーズンのカラーコーディネートや、涼しげなアップにも使える万能アイテムです。キレイ目なコーデに抜け感を持たせたり、アクティブでスポーティなイメージを加えてくれます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

くせ毛風にランダムに巻いたシンプルなダウンスタイルに使ったり、ラフに作ったアップスタイルにしてもGOOD♡

victoriaandreas / GettyImages

また線の細いカチューシャも人気健在。ゴールドのカチューシャとイアリングを組み合わせたラフなハーフアップは女性らしい柔らかい印象を与えてくれます。

②バレッタタイプ

オシャレなデザインのバレッタはプライベートだけではなく、オフィスでのコーディネートシーンでも大活躍する万能アイテムです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

バレッタでただ留めただけでシンプルなアップができるので、ヘアアレンジビギナーにもおススメ。さらに小物との相性も抜群なので、大ぶりのアクセを使って、アクセサリーの存在感をさらに高めましょう。

③ミニマル系

zozo.jp

ゴールドやシルバーがベースでシンプルでミニマルなアクセはまだまだ人気が加速中。ヘアアレンジに取り入れやすいヘアアクセサリーでもあり、ちょっと大人な雰囲気に見せたい人におススメです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ