無料の会員登録をすると
お気に入りができます

品良く肌見せ♡オシャレ女子はノースリーブをこうやって着る

ようやく関東も梅雨明けが発表されましたね。猛暑が続くこれからの季節は、ノースリーブのアイテムが大活躍します。腕を出しても大丈夫!大人女子ならではの上品な雰囲気漂う肌見せコーデを、ボトム別に紹介します。

2016年7月
ファッション

肌見せの季節到来!

Photo by Ryan Moreno / Unsplash

肌見せオシャレのシーズン到来!涼やかで開放的なノースリーブは、これからの季節に大活躍するアイテムの1つです。そんな、今年の夏マネしたい、上品な肌見せコーデ10種類を紹介します。

トレンドのワイドパンツ

デニムで作る大人カジュアル

wear.jp

デニムのワイドパンツなら、フェミニンになりすぎずほど良いカジュアルコーデが完成します。ハンドバッグやサンダルなど、小物を使って上手に女性らしさをプラスして。

ダークトーンでまとめて落ち着いた雰囲気に

wear.jp

ボリュームたっぷりのワイドパンツを主役にしたコーディネート。黒や茶色など、全体をダークトーンでまとめることで落ち着いた大人の雰囲気が生まれます。

上品なストレートスカート

パステルカラーが爽やかなリゾートコーデ

wear.jp

ノースリーブのポロシャツは、スカートにもパンツにも合う万能アイテム。こちらは、明るいパステルカラーのストレートスカートと合わせた、リゾートにもピッタリの夏コーデです。

デニムスカートもストレートなら大人っぽく

wear.jp

足元をスポーティーにまとめたスタイル。落ち着いた色のアイテムやミディ丈のストレートスカートを合わせることで、スポーティーコーデでも子どもっぽくなりません。

フェミニンなプリーツスカート

女性らしさを作るなら透け感がポイント

wear.jp

透け感のあるプリーツスカートはフェミニンさたっぷり。シンプルなノースリーブニットと合わせれば、年齢問わずマネしたい上品コーデが完成します。

ホワイトでまとめてスッキリ

wear.jp

こちらは、上下ホワイトでまとめた上級コーデ。一般的に膨張色と言われるホワイトも、ノースリーブならこんなにスッキリとするんです。クールなサンダルもポイントとなって◎。

スタイリッシュなジョガーパンツ

モノクロアイテムで統一してクールに

wear.jp

フリルが入ったトップスも、モノクロアイテムでまとめれば甘くなりすぎずクールな印象に。チェーンバッグやストラップサンダルなどで上品さをプラスしています。

ピンクベージュでカッコかわいく

wear.jp

ピンクベージュのジョガーパンツを主役にしたコーディネート。ノースリーブ×ジョガーパンツで楽チンですが、パンプスなどでキリッと引き締めています。

ゆるかわキャミワンピ

グリーン×グレーで個性をプラス

wear.jp

ノースリーブトップス×キャミワンピというリラックスコーデも、グリーンなどの落ち着いた色使いで大人っぽい雰囲気に。トップスがハイネックなのもポイントです。

大人のゆるコーデは小物使いが重要

wear.jp

ゆるコーデは小物次第で印象が大きく変わります。こちらは、クラッチバッグやパンプスなどを使って、ゆるさの中にも女性らしさが演出されています。

大人の肌見せはメリハリが大切!

Photo by Alfredh H / Unsplash

いかがでしたか?出すところは出す、隠すところは隠す、大人の肌見せコーデにはこうしたメリハリが大切です。今年の夏は、これらのコーディネートを参考にして上品にオシャレを楽しんでくださいね!

記事に関するお問い合わせ