無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フランフランで簡単DIY&小掃除のススメ♡今週の住まい・暮らし人気記事BEST5

ライフスタイル

1位 「貼ってはがせる壁紙」がすごい!

picture

2020年に向けて、大掃除ついでにお部屋の雰囲気を変えてみませんか?Francfrancの「リムーバブル ウォールペーパー」は“貼ってはがせる”ので、賃貸住宅でも、初心者さんでも簡単にDIYできます。

フランフランの「貼ってはがせる壁紙」がスゴイ!大掃除と合わせて模様替え♡

1455

2位 今日から小掃除はじめる計画

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこのズボラさん!忙しい年末に大掃除をまとめてやろうとしていませんか?今日から朝10分だけ“小掃除”をはじめると、大掃除をせずともお部屋がきれいになりますよ。

3位 ひとり暮らしに「いらないもの」

picture
unsplash.com

気づいたときにはだんだんとお部屋に物が増えていることってありますよね。でも、その中にはいらない物が含まれているかもしれません。ひとり暮らしに必要ない物を、この機会にチェックしておきましょう。

4位 超人気!大人の差し入れベスト8

picture
lien1222.thebase.in

この季節、仲間内でホームパーティをすることも多いはず。そんなとき、オトナ女子ならセンスある差し入れを持っていきたいところです。そこで、見た目も味も文句なしの差し入れをご紹介します。

やりすぎないのがちょうどいい♡「大人のホームパーティー」差し入れ8選

1181

5位 大掃除は“ウタマロ”におまかせ!

大掃除のときに強い味方となってくれる“ウタマロ”。汚れ落ちの実力はホンモノなので、これ1本あれば家中をピッカピカにしてくれます♡みんなの活用例を参考にしてみてください。

ウタマロ1本で大掃除♡家中ぴかぴか活用例

5162
記事に関するお問い合わせ