無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買うなら今♡2020年は「開運財布」で金運アップ!

2019年12月
ファッション

2020年は「金」の年♡

2020年もいよいよスタート!新しい年の始まりは、お財布の買いかえ時期としてもピッタリです。特に2020年は、満ちる事でお金の循環が良くなる「金(ごん)」の年♡

Carol Yepes / Getty Images

そんな「金」の年にあやかるべく、お財布の買いかえは「開運財布」がおすすめです。運気UPを促す開運財布で2020年も素敵な年にしちゃいましょう♡

注目の2020年「開運財布」の特徴は?

テレビでも活躍中の風水師・李家幽竹さんによると、2020年の開運財布のカラーは「黄色」がイチオシ!その他、グレージュやゴールド・プラチナもおすすめカラーです。

2020年は「金」の年!李家幽竹さんが伝授する開運行動とおすすめ金運財布♡

765

長財布をメイン財布として使い、ミニ財布はサブとして使うことが運気UPのポイント。長財布とミニ財布のデザインやブランドをリンクして使うと、より運気UPに繋がるのだとか。

2020年におすすめの「開運財布」

①POMTATA「Lジップ ロングウォレット」

ゴールド・シルバー・プラチナ・イエローと、2020年の開運にぴったりなカラーが揃うPOMTATAのウォレット。シンプルかつ上品なデザインなので、大人女子が使いやすいデザインです。

メインとして使いたいロングウォレット。収納力抜群だけどかさばらないスリムなデザインも嬉しいポイント。ギラつかず華やかさを保ったカラーが、大人の品格を上げてくれる開運財布です♡

instagram.com

Lジップ ロングウォレット

POMTATA

¥ 12,100

商品詳細
Lジップ ロングウォレット
商品詳細
記事に関するお問い合わせ