無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お正月太り、なんとかならない?「骨盤ベルト」で超楽ちん痩せ♡

ビューティ

年末年始はどうしても食べ過ぎちゃう…

年が明けてから体型にオーマイガー!

忘年会、お正月、新年会などイベント続きの年末年始は、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。

adrian825 / Getty Images

うっかり太ってしまったという人も多いのでは?しかもお正月明けで忙しいとダイエットする時間も余裕もないのが悩みどころ…。

そんな悩みは「骨盤Vi-Bel」で解決!

www.k-tanac.co.jp

そんなお正月太りに悩む人におすすめしたいのが「骨盤Vi-Bel(ヴィーベル)」。

装着するだけで手軽にダイエットができる骨盤ベルトです。

「骨盤Vi-Bel」をチェックしてみる!

「骨盤Vi-Bel」って何?

簡単に痩せられる♡

「骨盤Vi-Bel」はダイエット用の骨盤ベルトです。使い方はとっても簡単。

服の下から腰に装着する…以上です!

あとはいつもと同じように日常生活を送るだけ。驚くほど簡単にダイエット効果を発揮してくれるアイテムなのです。

腰に装着するだけでラク痩せするメカニズム

骨盤Vi-Belは、骨盤を立てて正しい姿勢を保ち、腹筋・背筋に力が入ります。

体が自然と体幹を意識して筋肉を使うようになるため、インナーマッスルが鍛えられて、ウエストもきゅっと引き締まるのです。

bymuratdeniz / Getty Images

また骨盤Vi-Belは、中殿筋を刺激します。中殿筋とは、骨盤と太ももの骨を結び、骨盤を安定させて姿勢を保つ筋肉です。

骨盤を安定させるとインナーマッスルを鍛えることにもつながるため、さらにダイエット効果も高まります。

fizkes / Getty Images

このように、骨盤Vi-Belは装着するだけでいつもより筋肉の使用量が高まるので、日常生活がエクササイズになるのです。

これが超簡単にダイエットできるメカニズムです。

記事に関するお問い合わせ