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脱正月太り♡3kg痩せも夢じゃない!「効果絶大宅トレ」TOP10

2020年1月
美容

宅トレで脱正月太り♡

お正月はおせちやお雑煮など、美味しいものがたくさん。「ついつい食べ過ぎてしまった...」と後悔している方にぴったりな、「効果絶大宅トレ」をご紹介します。

ISvyatkovsky / Getty Images

ヘルシーなものを食べる&宅トレをすることで、年末年始に蓄えてしまった余分なお肉を落としていきましょう。目指せマイナス3kg♡

「効果絶大宅トレ」TOP10

1.脇腹のトレーニング

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道具を使わずお手軽にチャレンジできる、脇腹のトレーニング。腕立て伏せの姿勢をとったら、骨盤を90度回転するイメージでひねりを加えていきます。お尻が上がらないように注意して、30秒〜60秒ノンストップで行いましょう。

2.お腹痩せと太ももの引き締めエクササイズ

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こちらの体幹トレーニングは、お腹全体&太もも痩せに効果的!お尻を上げたら膝から肩までワンラインをキープ。身体がグラグラしないように、片足ずつ動かします。両足それぞれ20回×3セット頑張ってみて。

3.二の腕のトレーニング

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引き締まった二の腕を作るこちらのトレーニング。ベンチは自宅にあるデーブルやソファなど、低めの台で代用も可能。両腕は平行にセットし、台をしっかりプッシュして。15〜20回×3セットからスタートしましょう。

4.ヒップアップ&太ももエクササイズ

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2つの動きを組み合わせて行う、ヒップアップ&太ももエクササイズ。骨盤の位置は同じ位置をキープし、身体がブレないように注意してください。セラバンドをつければ、効果はさらにUPします。それぞれ10回ずつ取り組みましょう。

5.脇腹引き締めトレーニング

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ズボンの上のハミ肉をしっかり撃退する、脇腹引き締めトレーニング。片足を上げて、手で頭を支えながらウエストをツイストしていきます。足の位置を低くするほど強度が上がります。左右それぞれ20回×3セット行ってみてくださいね。

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