無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[脈ありかも!]男性が送る「あまり知られていない」サインとは♡

恋愛・結婚

彼とはいい感じだけど確信が持てない、脈ありなのか不安だと感じている方におすすめ。

彼とはいい感じだけど確信が持てない、脈ありなのか不安だと感じている方におすすめ。

今回は、男性が送る「あまり知られていない」サインをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)距離感が近い

『気になる子には自然と体が近づいていくよね』(26歳/営業)

彼と話しているときの、距離に注目してみてください。
他の女性と比べて近いと感じたら脈あり。

初対面で緊張している場合は近づきにくいという可能性もありますが、ある程度打ち解けているという場合は自然と距離が縮まります。

(2)前回話した内容を覚えている

『好きな子の話じゃないと、流して聞いちゃってるかも……』(29歳/企画)

大切な人との会話はなるべく覚えようと努力するものです。
好きな食べ物や、音楽など、デートにつなげられるとようなトピックならなおさら。

彼が、自分に関することを覚えていてくれたら、脈ありの可能性が期待できます。
ただ単に忘れっぽいということもあるので、覚えてほしいことは数回繰り返して伝えるという方法もおすすめです。

(3)弱みを打ち明けられる

『素の自分を知ってほしいと思うのは、好きな証拠』(27歳/不動産)

好きな人の前では、なるべくよく見せたいもの。
しかし、距離を縮めていくとありのままの自分を知ってほしくなります。

かっこつけてばかりではなく、弱い部分を見せてくれるということは、心をゆるしているということ。
脈ありの可能性が高いです。

(4)用が無くても連絡を取り合っている

『仕事の休憩中も思い出してしまい、ついつい連絡しちゃってますね』(24歳/飲食)

基本的にLINEなどのやりとりが苦手と言われている男性。
用件がある場合は頑張っていても、雑談になると返事がめんどくさいと感じる男性も多いです。

3日以上たわいのないやりとりが続いているという場合は、あなたとの連絡を途絶えさせたくないという気持ちの表れ。

今回は、男性が送る「あまり知られていない」サインを紹介しました。
気になるものはありましたか?

自信が無くて、次のステップに踏み出せないという方はぜひ参考にしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ