無料の会員登録をすると
お気に入りができます

耳裏コチョコチョ…♡ 彼女が「急に感じ始めた」意外なスポット4つ

ヘソ

「彼女は肌が敏感なのか、くすぐられるのが苦手で、普段から脇の下や足の裏をくすぐってふざけて遊んでいます。
あるとき、ヘソはどうなんだろうと、まず周りをグルグルと撫でていると、“はぁはぁ”と吐息を漏らし始めました。軽く指を入れたりすると、“んん……”と可愛い声を出して感じてました」シュウ(仮名)/33歳

お腹周りは、敏感な部分かもしれません。ヘソのあたりで、感じるタイプの人もいるようです。ただ、あまりにもいじりすぎると、お腹の調子に影響を与えそうなので、ほどほどに。

お尻

「部屋で2人でいるとき。彼女が寝そべっていたので、なんとなくお尻を撫でていました。10~20分ぐらいですかね。撫で続けていたら、呼吸が怪しくなっていました。
どうやら感じ始めたようです。顔を見たら、ウットリとした表情をしていました」セイタ(仮名)/26歳

お尻は肉厚なので、あまり敏感な部分のように思えませんが、触り続けることでじわりじわりと快感が広がっていくようです。このように、一見鈍そうな部分でも、集中的に攻めることで性感帯になることもあるのかもしれません。

腰骨

「彼女とエッチ中、正常位でしているときでした。体勢が悪かったので、カラダの位置を変えようと、彼女の腰骨のあたりをギュッと掴んだんです。そうしたら、“あぁ!と声を上げて仰け反りました。
あれ……と思い、もう1回同じように腰骨を掴んだら、また“あぁ!”と仰け反りました。新しい快感スポットを開発した気分でした」コウスケ(仮名)/30歳

くすぐったい感覚に近いのでしょうか。ビックリしているような反応にも感じます。でも、彼女が嫌がっていないなら、続けてみてもいいかも。そのうち快感に変わっていくのかもしれませんね。

耳の裏

「僕は、彼女のカラダのニオイを嗅ぐのが好きなんです。特に、耳の裏からうなじにかけてのラインは、ニオイが強いので大好き。
彼女もその部分は、“ゾクッとする”と言っていました。気持ち良さそうにするので、よく嗅いでます」レイジ(仮名)/26歳

首のあたりは誰しも敏感。耳の裏も、その延長にあたるのでしょう。鼻息がかかる感覚や、鼻先でサワサワと撫でられる感覚が、心地良いのかもしれませんね。

“彼女が急に感じ始めた意外なスポット”をご紹介しました。

どの部分が感じるかは、試してみなければ分かりません。それは、女性も男性も一緒です。なので、探求心を持ってエッチすることが大事。そうすることで、より関係も親密になっていくことでしょう。
ただし、人によっては嫌悪感を感じるスポットもあるでしょう。相手の反応や顔色を見ながら、試してくださいね。

©Marko Marcello/shutterstock
©Roman Samborskyi/shutterstock
©krivenko/shutterstock

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ