無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カスタムがオシャレで楽しい♡3COINSから待望のコスメラインが登場!

オシャレで可愛い商品がたったの300円で手に入る3COINSから、待望のコスメラインが発表されました。使い心地や発色はもちろん、自分だけのカスタマイズパレットが作れる3COINSコスメはプチプラとは思えない可愛さで人気沸騰間違いなしです♡

100yen

3COINSからコスメラインが登場♡

トレンド感をしっかり押さえた3COINSから、待望のコスメラインが発表されました。発色や使い心地はもちろんパッケージも素敵でコレクションしたくなる可愛さなんです♡

発売されて数日で既にSNSを騒がせている話題のコスメラインを早速チェックしてみましょう!

フルメイクOKなラインナップに期待大

チーク、CCクリーム、マスカラ

マスカラは細かい部分も塗りやすい小さめコームで、ダマになりづらい作りになっています。ポイントアイライナーは涙、皮脂、汗に強くパンダ目にならない優秀ライナー。コンパクトなのでポーチにもすっぽりです♡

lipscosme.com

CCクリームは一本500円ですが、それ以外のコスメは300円で手に入るので、カラー展開があるものは全色買いしたくなりますね。ハイライトもラインナップされていて、3COINSでフルメイクが完成!

アイブロウ、アイライナー

lipscosme.com

アイブロウペンシルとアイライナーはそれぞれブラック、ブラウン、ライトブラウンの3色をラインナップ。髪色に合わせて選ぶことができそうです。

アイブロウマスカラはしっとりふわふわで、ナチュラルな眉になりますよ。

カラフルアイシャドウ

lipscosme.com

ベーシックで使いやすそうなカラーから、ポイント使いでオシャレ度がアップしそうなポップな色味まで全10色展開。300円という値段からは想像できないほど綺麗な発色のシャドウは、試す価値ありですよ♡

オリジナルカスタマイズができるんです♡

lipscosme.com

3COINSコスメラインは自分でカラーを選んで専用のケースに入れれば、オリジナルのパレットにカスタマイズできる仕様になっているんです。紙材質がナチュラル感たっぷりでプリントも可愛いものばかり。

lipscosme.com
記事に関するお問い合わせ