無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]あの「ディズニー豆椅子」に新柄が登場!トイ・ストーリーとプーさんが仲間入り♡

子育て

ダイソーで500円商品ながら大人気だった「ディズニー豆椅子」に待望の新柄が登場していました! さっそくご紹介しますね。

去年発売されて大人気だったダイソー「ディズニー豆椅子」

picture
picture
picture
picture
picture

去年発売されたディズニーの豆椅子はミッキー(500円+税)とミッキー&フレンズ(500円+税)に、背もたれがないタイプのプリンセス(400円+税)、カーズ(400円+税)がありました。どれも可愛くて100円商品ではないにしろ驚きですよね♪ こちらの商品は現在もダイソーで購入できますよ。

ダイソー 新柄の「ディズニー豆椅子」各500円+税

picture

新柄はこちらの2種類!

picture

男女問わずに使えるプーさん柄♡

picture

ポップで賑やかで可愛いトイ・ストーリー♪

去年から販売されている豆椅子に加えてプーさんとトイ・ストーリーの絵柄のものが仲間入りしました! プーさんは優しい絵柄で男女問わずに使えますし、トイ・ストーリーはポップな絵柄で部屋が一気に明るくなりそうですよね♪

ダイソー「ディズニー豆椅子」の使い勝手は?

picture

背もたれがないタイプは音は鳴りませんが去年3歳の娘にちょうどよく使えていました♪

picture

ダイソーの音がなるタイプの豆椅子も愛用しています。
モノトーン柄で部屋にも馴染みやすくて◎

picture

最近は主にミニーが座っています♪
ぬいぐるみの置き場所としても愛用しています。

筆者は自宅でも使っていますが、両実家にも豆椅子をそれぞれ置いてもらっているので可愛いディズニーの豆椅子がダイソーで手軽に購入出来るのは助かりました♪ 4歳になり、さすがに座る回数が減ってきましたが、ぬいぐるみを座らせたり、ぬいぐるみの置き場所にしたりと長く愛用出来ていますよ。

いかがでしたでしょうか? とっても可愛いディズニーの豆椅子。新柄もとっても可愛いのでぜひお近くのダイソーをチェックしてみてくださいね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ