無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ごろごろするお家デートも可愛くいたい♡簡単ゆるっとヘア7選

大好きな彼とのお家デート。お家デートだからといって、髪の毛ボサボサはNGですよね。しかし、がっちりヘアアレンジは少し不自然に感じてしまいます。そこで今回はお家デートにぴったりな、「簡単ゆるっとお家ヘア」をご紹介します。

ヘアスタイル

お家デートも可愛くいたい♡

大好きな彼とのお家でごろごろ。いくらお家で過ごすといっても、可愛い姿でいたいですよね。ですが、お家デートのときって、どんなファッションやヘアスタイルにするか悩みますよね。

vladans / Getty Images

特に一番悩むのはヘアスタイルではないでしょうか?がっちりヘアアレンジは不自然だし、かといってボサボサヘアはNGだし…。

覚えておきたい「簡単ゆるっとお家ヘア」

そこでオススメしたいのが、お家デートに最適な「簡単ゆるっとお家ヘア」です。可愛いけどキメ過ぎない、お家で過ごす時間にピッタリのヘアアレンジです。

そんな「簡単ゆるっとお家ヘア」の作り方をまとめてご紹介します。ぜひチェックして、彼とのお家デートに備えておきましょう♡

簡単ゆるっとお家ヘア7選

1.ルーズな高めお団子

ラフな感じがこなれ感を倍増させます。たるんとゆるめなお団子アレンジは、お家デートでもリラックスして過ごせそうですね。

①おくれ毛を残し、高めの位置でポニーテールにします。
②全体をほぐします。
③結び目の10センチ下辺りを結んでくるりんぱ、毛束を引き出してほぐします。
④①の位置に巻き付け、クリップで留めます。
⑤ピンで固定し、毛先を巻き付け、さらにピンで留めバランスを整えたら完成です。

2.ゆる1つ結び

instagram.com

①低めの位置で結びます。
②くるりんぱします。
③残った毛の毛先15センチほど残し、ゴムで結び逆りんぱします。
④③の結び目を隠すように毛を巻きつけ、ピンで固定。
⑤ほぐして完成です。

3.フィッフュボーン風くるりんぱアレンジ

instagram.com

①低めの位置で1つに結びます。
②くるりんぱします。
③ゴムを下にずらします(くるりんぱした所が崩れない様に、指で固定しながら)。
④くるりんぱします。
⑤③④を繰り返します。
⑥仕上げにほぐします。

記事に関するお問い合わせ