無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新年の大物買い♡オシャレさんは「ハイブランドのブローチ」を買ってます!

ファッション

オシャレさん指名買いが増えてる「ブローチ」

新年最初の「大物買い」は何にしましたか?まだ決めかねている…というならば、ラグジュアリーブランドのブローチにしてみませんか?

普段着のアクセントだけでなく、卒業・入園などイベントが多いこれからの時期に、今までのセットアップに合わせるだけでも雰囲気がガラリと変わります。そのうえ、ブローチの高級感が加わって品格もアップ。

ロエベとシャネルの2大ブランドが大人気

人気のブローチは、ロエベが頭一つ抜けて人気が高い様子。小ぶりなサイズ感が好きな人は、シャネルを選ぶ人もいるようです。早速ブローチの幅広いアレンジ例をチェックしてみましょう。

LOEWEのブローチをチェック!

ビッグモチーフとモダンなスクエアフォルム

ロエベのアナグラムブローチは、繊細でモノグラムそのものにデザインを感じさせるブローチ♡ビッグモチーフで、オーバーサイズのコートに合わせてもしっかりと主張してくれます。

シーズンレスで愛用したくなるブローチは、一つあるだけでも便利。価格帯が良心的なのも人気の理由。バッグ1つ購入するよりも、たくさんのアレンジを交えながら活躍してくれるので、コスパ大なアイテムです。

カラーは、ゴールド・シルバー・ピンクですが、ピンクのみ在庫があり、他は現在入荷待ち状態。もし、イベントまでに間に合わせたいなら入荷通知を受け取る設定をしたほうがベターです。

アナグラム ブローチ ローズゴールド/¥28,600

CHANELのブローチをチェック!

小ぶりなサイズ感と様々なデザインが魅力

一方、シャネルのブローチは、やや小ぶりなサイズ感が特徴的。ニットに身に着けてもさり気ないデザインで、派手過ぎることがありません。

パールからメタリックなもの、レタリング文字のモチーフまでデザインも豊富。重ね付けしても素敵なブローチは、コレクターが増えそうな予感です。

記事に関するお問い合わせ