無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年にバズった5大コスパブランドのトレンド服をプレイバック!

ファッション

年末恒例!2019年をプレイバック!

年末になると、今年一年を振り返る出来事がTV番組の特集で多いですよね。そこで、今回は、ロカリ女子に人気の高いユニクロ・ZARA・GU・無印良品・H&Mで流行ったファッションアイテムを一挙にプレイバック。

流行ったものを振り返ることで、セールで買うべき服が見えてくるかも?!早速チェックしてみましょう。

ユニクロ編

美シルエットなワイドパンツが通年話題に

ユニクロでは、ファッショントレンドが大きく動く春と秋の初めに、美シルエットを約束してくれるワイドパンツが登場し、話題になりました。「ハイライズワイドストレートジーンズ」は今年の1月に発売し、全カラー買いに走ったオシャレさんが多数!

ワイドデニムなのにハイウエストになっているので、スタイルよく着こなせる点、履くだけでこなれて見えるシルエットが秀逸!

秋に発売した「カーブパンツ」は、デニム以外にも素材感のバリエーションを増やし、ファンの心を射止めました。着心地良くいられて絶妙なラインを描くシルエットに夢中になったオシャレさん多数!

ワイドフィットカーブジャージーパンツ

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
ワイドフィットカーブジャージーパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

ユニクロユーの新作♡ハイライズワイドストレートジーンズがSNSで話題沸騰中!

ユニクロユーの新作ジーンズが、SNSを中心に話題沸騰中!しっかりとした生地感や高見えするディテールなど、魅力満載なアイテムなんです♡そこで今回は、ユニクロユーの「ハイライズワイドストレートジーンズ」についてご紹介します。
3852

速報!大注目の新作ユニクロユー「3大カーブパンツ」徹底レポ

2019年秋冬シーズンを語るうえでハズせないのがユニクロユーの「カーブパンツ」。シルエットや素材感を徹底レポートしました。
3022

ZARA編

甘党派が飛びついた花柄スカート

ZARAでは、春先にフラワープリントのスカートが激売れしたのが印象的です。特にスウェットやフーディにスニーカーを合わせる甘辛ミックスが、春の着こなしを代表した1年でした。

wear.jp

軽やかでストンとした落ち感あるシルエットのスカートは、2020年も確実ヒットと断言できる「ウエストアウト」コーデと好相性。このようなスタイルを筆頭に、少しずつトップスをインせず、ウエストをゆるめたファッションが人気を集めたように思います。

記事に関するお問い合わせ