無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛もデトックス♡頑張りすぎているあなたへ。恋の抜きどころ4選

最近よく聞くデトックスという言葉。美容界で大流行中のこの言葉ですが、恋愛もデトックスすることで幸せになれちゃうのです♡もっとシンプルに、もっと気楽に恋愛を楽しんでみませんか?幸せ最高潮のために、あなたがデトックスすべき恋愛の抜きどころを教えます。

2016年8月
恋愛・結婚

恋愛も、デトックス♡

恋愛もデトックス、始めてみませんか?美容業界で大流行しているデトックスを、恋愛に応用してみちゃいましょう。頑張りすぎたり、ついつい相手に望みすぎてしまうのが恋愛の不器用な一面。

Pin it
ピンもと: lovethispic.com
343
2948

もっと肩の力を抜いて、少しだけ自分を変えることであなたはもっと幸せになれるのかも♡シンプルで、ラクチンで、愛される。恋愛のデトックスを始めてみませんか?

①連絡

完璧主義で、いい彼女を演じすぎてしまうアナタの抜きどころは、ズバリ連絡です。自分にもストイックで、彼にも尽くしすぎてしまうあなただからこそ連絡で抜きどころを作りましょう。

それによって、一緒にいるときは楽しいけど掴みどころのない魅力的な女性を演出できます。すべてが手に入ってしまった後、急激に色あせて見えるのが男性心理です。彼に依存気味になるのはやめましょう。

②理想

なかなか恋がはじまらず、彼氏がいない歴が続いているあなたの抜きどころは、ズバリ理想です。こんな相手がいい。こんな恋愛がいい。あなたの中のセオリーに囚われていませんか?

しかし、恋愛とは本質的にどうなっていくのかわからない面白さがあるもの。運命という名の偶然であなたの人生を大きく変えることもあります。自分の中の理想と違う相手と付き合ってみるのもオススメです。

③真面目さ

恋愛においてすごく真面目になってしまっている女性はとても多いです。しかし、意外にこの真面目さはある程度デトックスして付き合っていくべきかもしれません。

真面目に相手にぶつかり合うことで必要以上に臆病になってしまったり自分に自信が持てなくなりがち。自信を持ってゲーム感覚で楽しめる女性は駆け引きが上手です。それぐらいの緩さがウケるのかもしれません。

記事に関するお問い合わせ