無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寝転がっても可愛さキープ♡崩れ知らずのおうちデートヘア

のんびりゴロゴロすることも多いおうちデート。でも、ゴロゴロした後って髪の毛が崩れてボサボサ!なんて経験ありませんか?そんな時にお役立ちな、崩れにくいヘアアレンジをまとめてご紹介します。これで大好きな彼の前でも可愛さキープ♡

ヘアスタイル

ゴロゴロした後も可愛いさキープ♡

彼とまったりと過ごすおうちデート。ですが、ゴロゴロした後に鏡を見てみると、髪の毛がボサボサ!なんて経験ありますよね。

大好きな彼の前では、どんな時も可愛くいたいのが乙女心。そこで今回は寝転がっても可愛さをキープできる、崩れにくいヘアアレンジをご紹介します。ぜひチェックして、次のおうちデートで実践しちゃいましょう。

崩れ知らずのヘアアレンジ7選

シンプルひとつ結び

まずはシンプルなひとつ結びから。簡単にできてなおかつおしゃれに見えるので、ぜひ覚えてくださいね。

みち子 on Instagram: “.
hair arrange 
ゆるポニー 〻
.
顔まわりよく巻いてから結ぶのがポイントです☝︎
.
.
簡単なので動画も作りました🌈
.
#みち子アレンジ #ヘアアレンジ #ミディアム #ロブ #ポニーテール #ゴム1本 #美容室 #南青山 #sunvalley”
instagram.com

①低めの位置で一つに結びます。
②毛を少量取り、ゴムに巻きつけます。
③②の毛先をゴムに入れ込み、ゴムが見えなくなるようにほぐして完成です。

くるりんぱ繰り返しアレンジ

くるりんぱを繰り返して作る華やかなアレンジです。失敗知らずで慣れれば3分で作れてしまいます!

hair.cm

①サイドの毛を多めに取ります。
②①の毛を後ろで結びます。
③くるりんぱします。
④さらに両サイドの毛を取り結び、くるりんぱ。
⑤④を数回繰り返します。
⑥最後に全体をほぐしましょう。

バンダナポニー

少し華やかにしたいときに便利なバンダナを使ったアレンジです。くるりんぱした後に、バンダナを結ぶだけなので、とっても簡単ですよ。

instagram.com

①低めの位置で結びくるりんぱ。軽くほぐします。
②①のゴムにバンダナを通し、固結びにして出来上がり。

三つ編み玉ねぎヘア

ゆるりとルーズなアレンジなので、リラックスモードのおうちデートに最適です。ゴムを多めに使っているので、崩れにくさも完璧!

instagram.com
記事に関するお問い合わせ