無料の会員登録をすると
お気に入りができます

駆け引きよりも男心をくすぐる♡大人女子の下心チラ見せ術

いくつになっても男性は鈍い生き物。そんな彼らにはわかりにくい駆け引きよりも、上手に下心をみせていくことが効果的なようです。上手な「大人女子の下心」の出し方、お教えします♡

恋愛・結婚

大人女子の下心♡

男性同様、女性だって下心を秘めています。男性に可愛いと思われたい、好かれたい、くどかれたい、結婚したい、美味しい物を食べたい、セックスしたいなど、下心の種類は様々です。

Photo by Brooke Cagle / Unsplash

そして世のデキる大人女子たちは、駆け引きだけではなく下心を巧みに見え隠れさせて、男性のハートを掴んでいます。上手な下心は恋愛・仕事・プライベートのすべてのシーンで応用が可能なテクニックです。

www.pexels.com

少しずつ社会経験を積んできたアラサー女子こそ、上手に下心を見え隠れさせることで、男性の心をグッと掴むことが可能です。可愛いだけではない、大人女子の下心を上手に使ってあらゆる男性のハートを掴みましょう♡

オフィス 編

年下部下には姉御肌がウケる

オフィスでもキラキラ輝く女性でいたいと思うのが働く女性の下心。慕われたり、仕事仲間からも魅力的に思ってほしいものです。

年上部下には年上女性がお好みの男性も少なくありません。そこで、オフィスでは脱「可愛い女」を目指しましょう。もちろん美容に手を抜けという意味ではありません。

Photo by Alina Kovalchuk / Unsplash

年相応の落ち着いた教養や常識を身に着け、だいたいのトラブルを涼しい顔で乗り越えられるような女性を目指すこと。困ったことは何でも周りの男性にやってもらえた20代前半のピチピチ時代には別れを告げましょう。

www.pexels.com

大人女性が持っている余裕は、アラサー世代をさらに魅力的に美しくしく見せてくれることでしょう。しかし、姉御肌をはき違えると、ただおせっかいなオバサンにならないように気をつけて。

恋人未満編

常に追われる女でいること

Photo by Tim Mossholder / Unsplash

恋人になってほしいと思って一緒にいるのか、または体だけの関係やいい友人として側にいてほしいと思っていてる場合でも、その下心は常にチラ見せしましょう。

記事に関するお問い合わせ