無料の会員登録をすると
お気に入りができます

駆け引きよりも男心をくすぐる♡大人女子の下心チラ見せ術

いくつになっても男性は鈍い生き物。そんな彼らにはわかりにくい駆け引きよりも、上手に下心をみせていくことが効果的なようです。上手な「大人女子の下心」の出し方、お教えします♡

2016年8月
恋愛・結婚

大人女子の下心♡

男性同様、女性だって下心を秘めています。男性に可愛いと思われたい、好かれたい、くどかれたい、結婚したい、美味しい物を食べたい、セックスしたいなど、下心の種類は様々です。

Photo by Brooke Cagle / Unsplash

そして世のデキる大人女子たちは、駆け引きだけではなく下心を巧みに見え隠れさせて、男性のハートを掴んでいます。上手な下心は恋愛・仕事・プライベートのすべてのシーンで応用が可能なテクニックです。

www.pexels.com

少しずつ社会経験を積んできたアラサー女子こそ、上手に下心を見え隠れさせることで、男性の心をグッと掴むことが可能です。可愛いだけではない、大人女子の下心を上手に使ってあらゆる男性のハートを掴みましょう♡

オフィス 編

年下部下には姉御肌がウケる

オフィスでもキラキラ輝く女性でいたいと思うのが働く女性の下心。慕われたり、仕事仲間からも魅力的に思ってほしいものです。

年上部下には年上女性がお好みの男性も少なくありません。そこで、オフィスでは脱「可愛い女」を目指しましょう。もちろん美容に手を抜けという意味ではありません。

Photo by Alina Kovalchuk / Unsplash

年相応の落ち着いた教養や常識を身に着け、だいたいのトラブルを涼しい顔で乗り越えられるような女性を目指すこと。困ったことは何でも周りの男性にやってもらえた20代前半のピチピチ時代には別れを告げましょう。

www.pexels.com

大人女性が持っている余裕は、アラサー世代をさらに魅力的に美しくしく見せてくれることでしょう。しかし、姉御肌をはき違えると、ただおせっかいなオバサンにならないように気をつけて。

恋人未満編

常に追われる女でいること

Photo by Tim Mossholder / Unsplash

恋人になってほしいと思って一緒にいるのか、または体だけの関係やいい友人として側にいてほしいと思っていてる場合でも、その下心は常にチラ見せしましょう。

Photo by Matheus Ferrero / Unsplash

彼の目をじっと見て話したり、少しだけソフトタッチしてみたり「私はあなたをいいと思っているよ♡」というアピールをしつつも、本当の気持ちは伝えることなく、彼を振り回しましょう。

Photo by Melan Cholia / Unsplash

彼に気のある素振りを見せつつも、誘われた時はどこか曖昧に返事を返したり、楽しかったデートのあと、思い切って次の誘いを断ってみたり。男性が追いかけたくなる女でいるように努めます。

デートは“終わり”が何より重要!ピーク・エンドの法則で彼を虜に♡

気になる彼とドキドキのデート。デートの最中も大切ですが、実は最も重要なのがデートの終わり。人は最初よりも最後の印象が強くなるのです。そこで、デート終わりが善し悪しを左右するというピーク・エンドの法則についてご紹介します。
1364

都合のいい女にはならない

www.pexels.com

しかし彼にはできる限り優しく接し、その上で都合のいい女にならないため、マイペースは維持します。彼との関係を一番の優先事項にしなければ、彼との関係において主導権をこっそり握ることができるでしょう。

プロポーズ待ち 編

www.pexels.com

大好きな彼と結婚したいと思っているとき、彼にも自分との将来を考えていてほしいと思いますよね。けれどなかなか彼がプロポーズしてくれる気配がない。そんなときは下心をもって彼に結婚をアピールしましょう。

まずはストレートに気持ちを伝える

男性は結婚してからの経済的責任などを考えます。ですから、責任感のある男性ほど簡単に結婚しようとは言えません。そこで、結婚をもっとライトに考えてもらえるよう、結婚というワードをあえて持ち出しましょう。

まるで笑い話のように二人の間で話すことで、自然に彼は貴方との結婚を意識し、知らず知らずのうちに、結婚するためには何が必要かを考え始めるのです。

それとなく意識させる♡彼に結婚したいと思わせる魔法の言葉

弱気な彼にプレッシャーを感じさせることなく、それとなく結婚を意識させたい時の魔法の言葉をお教えします♡
679

結婚を意識させるイベントを活用

二つ目は、結婚を意識せざるを得ないような危機的状況を設けることです。例えば授かり婚や仕事の転勤などの状況に陥ったときに、それをきっかけに結婚しようと思う男性が多いようです。

Photo by Efren Barahona / Unsplash

あえて距離をとるように引っ越ししてみたり、忙しくなかなか会えない状況を作ってみるのもいいかもしれません。彼に本当に大切に思われているのであれば、過酷な状況に陥ったとき、彼は結婚を考えてくれるはずです。

大人女子の下心は見せて隠して♡

いかがでしたか?駆け引きよりもわかりやすくて、男性の心をつかむ大人女子の下心。男性にもわかるよう見せて隠して気を引きます。

Photo by Sawyer Bengtson / Unsplash

しかし若い女の子と圧倒的に違うのは、大人の経験と余裕。タイミングをしっかり見極め、臆することなく、彼に立ち向かいましょう♡

記事に関するお問い合わせ