無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待ってました♡進化したユニクロ新作ジョガーパンツが欲しい

ファッション

待望の新作が登場♡

ユニクロで大人気のジョガーパンツから、新作が発売されたのをご存知でしょうか?新作ドレープジョガーパンツは「新色、新素材、新シルエット」と改良されており、早くもSNSでは話題沸騰なんです。

picture
www.uniqlo.com

今回はその進化した詳細を、インスタでアップされたユニジョの皆さんの最新コーディネートと共にご紹介していきます。これから大ブームになること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね。

新作ドレープジョガーパンツコーデを紹介

新作のドレープジョガーパンツの中でも早速一番人気なのが、こちらのダスティピンクカラー。秋のトレンドカラーとして注目されているんです。落ち着いた大人な雰囲気のピンクが魅力的ですね。

ユニクロギンザの公式インスタアカウントでも紹介されたこちらのコーディネート。以前のものに比べて、新作は細身のスッキリとしたシルエットに進化しているんです。シンプルながらも全体の色の合わせが素敵です。

ウエストまわりはややゆったりしていて、体型をカバーしてくれるのもドレープジョガーパンツの特徴です。今回は素材も進化して、更にしなやかな、女性らしい素材を採用しているんです。

新作のドレープジョガーパンツに、同じくユニクロ新作のエクストラファインコットンオーバーサイズを合わせた最新スタイルがこちら。全体のバランス感がこなれ感抜群。この秋に是非参考にしたいコーディネートです。

こちらは少し落ち着いた色合いのBEIGEカラー。トップスやシューズなどにブラックを合わせることで、落ち着いた大人なスタイリングに仕上げられていますね。オフィススタイルとしても活躍しそうです。

picture
wear.jp

ヒールのあるシューズはもちろんのこと、スニーカーとの相性も抜群。細かい改良点ですが、裾のギャザーを後ろ身頃だけにすることで、よりスッキリとしたきれいめなパンツに仕上がっています。

ウエストのバック部分にはゴムが入っているので、履きやすさも抜群。こちらはGUのトップスとシューズを合わせたプチプラコーデ。合わせたステラマッカートニーのバッグが素敵です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

きれいめなデザインのジョガーパンツは、こんな風にカジュアルなグラフィックTと合わせてみるのも素敵ですね。モードからカジュアルまで、幅広いスタイリングにハマるのもドレープジョガーパンツの特徴です。

新作ドレープジョガーパンツが気になる♡

いかがでしたでしょうか?早くも人気のカラーやサイズによっては売り切れになっているものもあるようですので、気になった方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

新作ドレープジョガーパンツ(レングス62~65cm)

¥ 2,990

今期の改良ポイントは大きく3つ。①素材をさらにしなやかな女性らしいものに。②シルエットを細身に仕上げることですっきりとした印象に。
③ベルトループを付けることでさらにデザイン性をアップ。細ベルトとの相性はぴったりです。これから更に人気急上昇間違いなしの一本です!

商品詳細
新作ドレープジョガーパンツ(レングス62~65cm)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ