無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ1つで血色感メイク完成♡KATE初のリップティントが話題沸騰

韓国コスメからはじまり、今や日本のメーカーからも発売され、トレンドのアイテムのひとつになっているティントリップ。その中でもKATEから発売された「ケイト カラーセンサーリップティント」は唇の色をきれいに見せると早くも大きな話題を呼んでいます♡

2016年8月
メイク

血色感メイクがトレンド

リップメイクのトレンドは、唇中央から外側に向かって色が薄くグラデーションとなる血色感がキーワードとなっています。輪郭をぼかした、やり過ぎ感のない口もとは男性からも好評です♡

簡単に血色感メイクが叶うティント

血色感メイクはリップティントでつくるのが正解! 厚みがなく、あたかももとの血色が透けているかのような仕上がりで、生っぽさも、ドキリとするほどのセクシーさも叶います。

透明感があり肌なじみが良いアイテムなので、年々、唇の色がなくなってきているという大人女子にももってこいですよね。

大人っぽく攻めるなら!KATEで色っぽ唇

KATE初のリップティントは唇の水分に反応して、透け感のある自分色になれます。一般的なティントは蛍光ピンクなど派手色に傾きがちですが、こちらはオフィスOKのやりすぎ感のない上品な発色変化が魅力です。

KATEらしい「黒」を含む7色展開

「ケイトカラーセンサーリップティント」のカラーバリエーションは、スタイリッシュなKATEらしいブラック系、ベージュ系、オレンジ系、レッド系✕2、ローズ系、ピンク系の7色展開です。

ベタつきなしで潤いたっぷりのテクスチャ

こっくりした潤いたっぷりの質感ながらもイヤなベタつきは一切なし。3D バウンスグロスで浮き出るような生っぽい立体感が叶います。

小さめで塗りやすい三角チップ

珍しい三角チップが付属。小さめサイズで唇にフィットしやすく、簡単にナチュラルな「血色グラデ」をつくることができます。

記事に関するお問い合わせ