無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ1つで血色感メイク完成♡KATE初のリップティントが話題沸騰

韓国コスメからはじまり、今や日本のメーカーからも発売され、トレンドのアイテムのひとつになっているティントリップ。その中でもKATEから発売された「ケイト カラーセンサーリップティント」は唇の色をきれいに見せると早くも大きな話題を呼んでいます♡

2016年8月
メイク

血色感メイクがトレンド

リップメイクのトレンドは、唇中央から外側に向かって色が薄くグラデーションとなる血色感がキーワードとなっています。輪郭をぼかした、やり過ぎ感のない口もとは男性からも好評です♡

簡単に血色感メイクが叶うティント

血色感メイクはリップティントでつくるのが正解! 厚みがなく、あたかももとの血色が透けているかのような仕上がりで、生っぽさも、ドキリとするほどのセクシーさも叶います。

Pin it
ピンもと: babble.com
6
15

透明感があり肌なじみが良いアイテムなので、年々、唇の色がなくなってきているという大人女子にももってこいですよね。

大人っぽく攻めるなら!KATEで色っぽ唇

KATE初のリップティントは唇の水分に反応して、透け感のある自分色になれます。一般的なティントは蛍光ピンクなど派手色に傾きがちですが、こちらはオフィスOKのやりすぎ感のない上品な発色変化が魅力です。

KATEらしい「黒」を含む7色展開

「ケイトカラーセンサーリップティント」のカラーバリエーションは、スタイリッシュなKATEらしいブラック系、ベージュ系、オレンジ系、レッド系✕2、ローズ系、ピンク系の7色展開です。

ベタつきなしで潤いたっぷりのテクスチャ

こっくりした潤いたっぷりの質感ながらもイヤなベタつきは一切なし。3D バウンスグロスで浮き出るような生っぽい立体感が叶います。

小さめで塗りやすい三角チップ

珍しい三角チップが付属。小さめサイズで唇にフィットしやすく、簡単にナチュラルな「血色グラデ」をつくることができます。

発売すぐに優秀すぎると話題沸騰!

Media?size=l
instagram.com
KATEの新作~🎵もう1本❤
わたしはクリアブラック➡クリアレッドに変わるBKー1にしました☺
www.instagram.com

リップティントならではの唇の内側からにじむようなさりげない発色が一番の魅力です。自分色になれるとあって、早くも色違いで買い求める方が続出中! 

Dummy error 300x300
instagram.com
リキッドルージュほどベタベタせず
ティントほどさらさらしてない!
www.instagram.com

口紅やグロス特有のベタつきがなく、また一般的なティントよりこっくりしたテクスチャです。リップクリーム以上、グロス未満なので休日メイクの格上げにも!

Dummy error 300x300
instagram.com
あまりにも良くて2つ買ってしまった👄✨
食事しても落ちづらい💄荒れない☺️最高😘
www.instagram.com

飲んだり、食べたりしても、色は長持ちするのでお直しがラク。リップティントは唇が荒れてしまうという方にも「ケイトカラーセンサーリップティント」はおすすめです。

www.cosme.net
さりげないリップメイクが好きなので、ひと塗りの発色でサーモンピンクになるので好きな色です。
www.cosme.net

一般的なティントのように派手色にならず、ナチュラルな色づきです。

血色グラデ♡HOW TO MAKE-UP

使い方はとても簡単。唇と下唇のあいだにチップを垂直にあて、端から端までスライドさせたら、唇をすり合わせて馴染ませます。最後にもう一度チップで重ね塗りすると色っぽいグラデ感に仕上がります♡

気になる色は?

①レッド系♡

写真左から「BK-1」「RD-1」「RD-2」です。今シーズンのトレンドカラーの赤は3種類。「RD-1」はソフトな赤色でオフィスウケも良さそう。

塗った直後、「BK-1」はほぼ透明、「RD-1」はオレンジに近い赤、「RD-2」は透明感のある赤です。内側からじゅわっと滲むように自分色に変化するので、肌によく馴染みます。

②ピンク/ローズ系

写真左から「PK-1」「RS-1」です。ナチュラルメイクが好きな方におすすめのピンク/ローズ系。さりげない艶と発色で肌をきれいに見せてくれます。

塗った直後、「PK-1」は明るいピンク、「RS-1」は透け感のあるローズです。やりすぎ感のシアーなピンク/ローズ系は普段使いに重宝しそうですね。

③ベージュ/オレンジ系

写真左から「BE-1」「OR-1」。ティント系でベージュななかなか見つからないですよね。大人女子のニーズにも答えてくれるKATEならではのカラーラインナップです。

塗った直後、「BE-1」はソフトなベージュ、「OR-1」はライトなオレンジです。うるおいと華やかさがあり、大人女子にぴったり♡

動画でもチェック!

塗布直後と仕上がりイメージを動画でもチェックしてみましょう。塗りたてのクリアな色が唇に馴染んでいくにつれ、自分色に変わるイメージが沸きますよ。

みんなから愛される血色感リップでいこう♡

体温を感じるような暖かく血色のようなナチュラルな唇が女らしさやハッピーな印象となって、みんなから愛されること間違いなしです!

記事に関するお問い合わせ