無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガサガサ髪を解決!BOTANIST新シリーズで頭皮からキレイな髪に♡

PR
美容

この夏、思い通りのヘアスタイルを楽しみたい。

すぐ崩れちゃうヘアスタイルにがっかり。

picture

汗や頭皮のベタつきでヘアスタイルが崩れてしまい、朝ばっちりと決めていたはずが外に出たら残念な姿に……。そんな経験ありませんか?

picture

今年の人気ヘアスタイル"前髪かきあげ"やコテで作った"外ハネ"や"ゆるふわパーマ"。夏のお出かけこそ、トレンドヘアを取り入れてばっちりと決めていきたいですよね。

そんなすぐに崩れてしまうヘアスタイルのお悩みを解決しましょう!

“髪型崩れ”のお助けをするシャンプーが登場!?

必要なのは「強く、しなやかな髪」

栄養たっぷりの髪の毛であることが重要

picture

ヘアスタイルをばっちりと決めるためには、強くてしなやかな髪が必要なんです。栄養が行き渡っていない髪ではいくら時間をかけてもヘアスタイルは決まりません。

頭皮環境を整えることが大切

picture

髪の状態を握っているのは、髪の毛の生え際。つまり、頭皮なんです。髪にハリやコシが足りないと感じたり、フケやかゆみ、ニオイが気になり始めたら頭皮ケアができていない可能性が高いです。

ポイントは、頭皮の血行促進

picture

頭皮の汚れで毛穴が詰まると、血行が悪くなります。健康なはずの新しい髪が細くなってしまったり、ハリやツヤも失われ、人によっては頭皮が荒れてしまうことも。また、頭皮は顔とも繋がっているため、たるみなどの症状が出てくることも。

頭皮ケアを見直してみませんか?

picture

髪の状態を変えたいなら、頭皮ケアを見直すことが重要です。例えば、パドルブラシを使うことで髪の汚れを直接落としたり、頭皮ケアができるシャンプーやコンディショナーに乗り換えてみるのもおすすめです。

頭皮ケアができちゃうシャンプーって?

女性だからこそ、スカルプシャンプーを使う理由

美しい髪は頭皮から♡

picture

女性は、髪の毛自体をキレイにする意識がついつい高まりがち。でも、そもそも大切なのは「頭皮が健康であること」です。毎日のシャンプーで頭皮をケアするのがオススメ。

スカルプシャンプーは、頭皮のケアをするためのシャンプー。使うことで頭皮を健康に保ち、みずみずしい頭皮を実現ます。フケやかゆみの予防にもなり、髪本来のハリ・コシ感が出てきます。

毎日のヘアアレンジにはスカルプシャンプーを

picture

毎日のヘアアレンジを楽しむのには、健康的な髪の毛を維持することが大事。健康的な髪の毛は、健康的な頭皮にしか存在しません。根元が立ち上げ、まとまりやすい髪の毛が手に入ります♡

おすすめアイテムはやはり「BOTANIST」♡

BOTANIST ボタニカルスカルプシャンプー&トリートメント

picture
item.rakuten.co.jp

頭皮ケアを見直したい!そんな方におすすめなのが、楽天市場で2016年上半期総合ランキングNO.1を獲得したBOTANIST。そんなBOTANISTから夏にぴったりな頭皮ケアの新商品が登場しました!

picture

髪、頭皮に優しいこだわりの植物由来成分を配合し、髪にも環境にも優しいBOTANIST。

「BOTANIST」が髪にも環境にも優しい理由♡

新商品の『BOTANIST ボタニカルスカルプシャンプー&トリートメント』は、頭皮の汚れをしっかりと落として潤いを与えてくれるので、頭皮の乾燥が気になる方や、フケ・かゆみ・ニオイが出やすい方にぴったりです。

picture

厳選した植物エキスで、みずみずしい頭皮だけでなく、髪本来のハリ・コシ感を取り戻してくれます。従来のBOTANISTシリーズ同様のダブルフレグランス仕様です。

BOTANIST ボタニカルスカルプシャンプー&トリートメント

¥ 1,400

夏にぴったりなクールな香りと仕上がりのシャンプー&トリートメント。頭皮をケアし、髪本来のハリ・コシ感に仕上がります。

商品詳細
BOTANIST ボタニカルスカルプシャンプー&トリートメント
botanistofficial.com
商品詳細

シャンプー&トリートメントのこだわり

シャンプーは、頭皮と髪を優しく洗い上げ、必要以上に頭皮の油分を落とさないので、髪のボリューム、ハリ・コシが気になる方や、髪が柔らかく細い方にもおすすめです。

picture

トリートメントは、頭皮のマッサージで地肌をほぐし、血行を促進して頭皮環境を改善します。今まで思い通りにできなかった根元の立ち上げや、髪の根元をふんわりと仕上げるヘアスタイルが作りやすくなること間違い無し♡

BOTANISTが気になる♡

全国のバラエティショップ・ECサイトで販売中!

instagram.com

『BOTANIST ボタニカルスカルプシャンプー&トリートメント』は、ECサイトでは8月1日から販売しており、店舗では8月10日から販売されます。全国のバラエティショップにかけこみましょう♡

BOTANISTの新作をチェックする!

LINEで友だちになるとお得な特典が♡

picture

LINE公式アカウントで友だち登録をすると、お得な情報やクーポンのプレゼントが届きます。ぜひチェックしてみましょう♡

LINE友だち登録でおトクなクーポンをGET!

頭皮のスキンケアを始めよう♡

夏でも崩れないヘアスタイルを作るためには土台作りが大切です。栄養を行き渡らせ、ハリやコシを感じる髪にするためには頭皮ケアがマスト!

picture

BOTANISTならあなたの思い通りのヘアスタイルが決まること間違いなしですよ♡

頭皮のスキンケアを始める!