無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり憧れる♡外国人風アンニュイウェーブの作り方

外国人のようなふんわりとしたアンニュイウェーブって憧れますよね。髪質の違いなどから完璧に再現するのは難しいですが、スタイリング次第で限りなく近づけることは可能なんです!そこで今回は、外国人風アンニュイウェーブを叶えるスタイリング術をまとめてご紹介します。

ヘアスタイル

憧れの外国人風アンニュイウェーブ

ふんわりとしたアンニュイな外国人風のウェーブヘアって憧れますよね。ですが、キツく巻きすぎてコテコテの巻き髪になってしまった!なんて失敗も多いのでは?

そこで今回は、憧れの外国人ウェーブヘアを作るスタイリング術をまとめてご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

セクシーゆるウェーブ

ふんわりとしなやかな毛の流れが女性らしいこちらのウェーブ。シーンを選ばない、汎用性の広さも魅力的です。

コテで作る方法

巻きかたのコツさえ覚えてしまえば、出かける前にパパッとできてしまいます。

instagram.com

①まず毛先をワンカールします。
②続いて中間をねじり巻きします。
③ワックスをもみ込んで完成です。

貧乏パーマで時短ウェーブ

忙しくてコテで巻く時間がない!なんて方は、寝ている間にウェーブを仕込んでしまいましょう。結んで寝るだけで、とってもキレイなウェーブができちゃいます。

①耳の上のラインを目安に上下に毛をわける。
②上の毛を、右にねじりながら時計周りにお団子状にしゴムで固定します。
③下の毛も②と同様にします。
④そのまま眠り、起きてほどけば出来上がり。

詳しいスタイリング法はこちら

ヘアアレンジ教科書♡寝ている間に巻き髪「貧乏パーマ」3連発!

ズボラさんに朗報!寝ている間にウェーブヘアが作れる「貧乏パーマ」ってご存知ですか?毎朝巻く時間を取るのが大変な“忙し女子”にご提案する便利アレンジです♡
5621

ナチュラルビーチウェーブ

最近は「波ウェーブ」として日本でも人気の高いこちらのウェーブ。ドライな質感がナチュラルで、まさに外国人風♡

記事に関するお問い合わせ