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10日でキュッ♡プリッ♡な極上の桃尻に!「ヒップブリッジ」が効果絶大

あなたのお尻、垂れていたりたるんでいたりしていませんか?そんな「ブサイクお尻」には、少ない回数で効果抜群のヒップブリッジが最適!10日間でキュッと引き締めてプリッと上がる、とっておきのメソッドをご紹介します。

2016年8月
美容

プリッと上がったお尻になりたい!

垂れない桃尻は“ヒップブリッジ”でGET♡

ヴィクシーモデルのようにキュッと引き締まってプリッと形の良いお尻に憧れていませんか?

実はそんな理想のお尻は「ヒップブリッジ」と呼ばれるエクササイズを実践することで、誰でも簡単にメイクすることができるのです!

毎日3分10日間で理想のヒップラインに

そこで今回はレベル別に3つのヒップブリッジをまとめてご紹介いたします。毎日続けて行えば、10日間で理想のお尻になれるはず♡

ぜひジーンズやビキニをカッコ良く着こなすためにもチャレンジしてみてくださいね。

レベル1;基本のヒップブリッジ

正しい実践方法

まずは写真のように仰向けに寝て、膝を曲げておきましょう。

次にその姿勢から腹筋と背筋、臀筋を使ってお尻を持ち上げるようにし、膝から顎のラインが一直線になるように心がけます。直線で一度静止したら、元の位置に戻ります。ここまでが1セットです。

姿勢をキープしながら30セット実践しよう!

この基本のヒップブリッジはまず30セットを目安に行います。

ポイントはしっかりとお尻を上げて身体を一直線にすることと、ゆっくり元の位置に戻すこと。なお負荷を上げたい場合は、爪先を浮かせてかかとのみを床につけると足のエクササイズ効果が期待できます。

レベル2:足踏みヒップブリッジ

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