無料の会員登録をすると
お気に入りができます

占い師桃寿のかけこみ恋愛相談室♡「友達以上恋人未満なカレの真意は?」

恋に悩めるLocari読者の救世主がついに登場!?本当に当たると口コミで評判を呼ぶタロット占い師、桃寿先生に毎回占ってもらうコーナーです。

2016年10月
恋愛・結婚

占い師桃寿が恋の悩みにお答えします♡

彼の本音?あなたの気持ち?二人の未来?恋愛占いを得意とする桃寿先生が、皆様のお悩みにズバッとお答えします。

Illustration by Shiori Clark

独自の占い鑑定で、基本温かく、時に厳しく、時に気まぐれに(?)とアドバイス。
第1回目のこのコーナーでは沢山の応募をいただきました。今回、その中から3人の方のお悩みと鑑定結果をご紹介します。

恋のお悩み占います♡タロット占い師桃寿のかけこみ恋愛相談室

恋に悩めるロカリ読者の救世主がついに登場!?本当に当たると口コミで評判を呼ぶタロット占い師、桃寿先生に毎回占ってもらうコーナーが始まりました。
410

※皆様の恋のお悩みを募集しております。最下部のリンク先より是非ご応募ください!

占い師桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち、お祭り大好き人間。40代のある日偶然観てもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命朴相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

Illustration by Shiori Clark

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

どうなる?友達以上恋人未満な彼と...

ゆさんのお悩み

友達以上恋人未満な彼がいます。体の関係もあり毎週会ってますが付き合えるのかと聞いても仕事が忙しいからと話が進まず。私もいい歳なので終わりにしたいのに好きな気持ちが勝ってしまって諦められません。

この先この彼とはどうなるのでしょう?

桃寿の鑑定結果

毎週会っていても以前の様に信頼や愛情のバランスに自信のない事が、先の見えない不安を作っているようですね。

人見知りで初対面は少し苦手なあなたが、彼と会った時ドキドキ感より安心感を与えられ自然のまま話せたことが今に繋がっています。彼も貴女には自然のままでいられるので楽だと思っているでしょう。

彼は優しい方ですが優柔不断で決断力に乏しい性格なので答えを先延ばしにしているようです。始めは理解し合えて満足感があったかもしれませんが、このままだとお互い相棒のような存在になってしまいます。

貴女は相手が都合が悪くなると逃げて話をはぐらかすと思っているかもしれませんが、彼は貴女が最近時々ヒステリックになる部分を苦手と思っているようです。

これから先、仕事などのすれ違いによる喧嘩になった時、思わぬ一言に注意しないと誤解されます。

今こそ思い切って一歩進む時です。コミュニケーションを大切に、本音で話し合う事でマンネリ化に新風を吹き込みましょう。一度温泉に行くなどして、ゆっくり話す機会を設けることがおすすめです。

同棲中の彼の今の気持ちが知りたい...

Sunさんのお悩み

一緒に住んで2年になる彼氏がいます。いつかは、とぼんやりした話はしますが具体的な結婚の話には至りません。私の両親とは会ったことがあるのですが彼の両親にはお会いしたことはないです。

最近他の人に好意を伝えられました。今の彼と結婚したいと思っていましたがこうも煮えきらないと揺れてしまいます。今の彼の気持ちが知りたいです。

桃寿の鑑定結果

お二人の出会いは一目惚れの様に気持ちが一致して、やがて同棲生活に入ったのだと思います。ただし出会いがあった時期、どちらかに他に付きあっていた人、または反対していた人がいませんでしたか?

同棲が悪い、彼との相性が良くない等とは言いません。好きな者同士ですもの、それは当たり前の選択だったと思います。ただ一緒に住む時貴女は「やがて結婚するのだから」と勝手に思い込んでいませんでしたか?

彼は寂しがり屋で優しい人ですが、成り行き任せの部分があり中々決断出来ずにいます。
彼の今の気持ちを占ってみました。

「君と一緒にいると自分の気持ちを理解してくれるようで気持ちが楽になる。いつまでもこのままではいけないことは解っていても、昔を思い出すと一歩先に出る勇気が無く現状維持で君の出方を見ていたい。

現在少しマンネリ化してドキドキ感が薄い気がしている。仕事が上手くいけば自信もつけれど…」と出ました。

彼は貴女の事をきちんとご両親に話していますか?貴女はあれこれ妄想し彼ときちんと話すのを恐れていませんか?このままでいいのなら構いませんが、彼との結婚を願っているのなら大切なことです。

誠実に向き合って話し合い本物なら一歩進みますし、進まなければそれだけのご縁です。執着心を捨てて考えてみましょう。貴女のご両親も2年経っているのに何もない事を本音は納得していないようです。

2人の男性の間で揺れ動く気持ち...

あーいさんのお悩み

気になる人が二人います! どちらとも良い雰囲気です。 1人(Aさん)は好きと言ってくれ体の関係もあります。もう1人(Bさん)はご飯等に出かける程度。気も合い私に好意を持っていると本人から聞きました。

どちらも一緒にいて楽しいし、少し嫌な部分もありますが優しくてお付き合いしたいです。どちらか選べません...。

Pin it
ピンもと: pedroneves.com
4
54

桃寿の鑑定結果

彼ができずに困っている方からの相談が多い中、どちらがいいか迷っているなんて羨ましいですね〜。
Aさんは優しく気配りができて話を聞いてくれる人。Bさんは行動的でプライド高くあなたを引っ張ってくれる人。

貴女は長女か一人っ子に生まれ、時々「変わっている人」とか気を使っているのに「マイペースな人」と言われませんか?

Aさんは価値観が合って、知り合ってすぐに意気投合できる人。一方Bさんは知り合ってもくっついたり離れたりする人です。

恋愛、結婚について、Aさんは去年、一昨年結婚に関心を持ってそれにふさわしい相手を探している人。Bさんは2012年〜13年恋愛、結婚の物語で何か大きな事があった人と読み取れます。

貴女の星は今年、来年家庭に興味を持ち、2018年~19年結婚をしたくなるようです。

貴女は昔、信じて上手くいっていると思っていた人から裏切られ、その傷が自信を無くしているので、優しくて話が伝わる人が良いと思っていますよね。

Aさんは決心を固めるのに時間が掛かるけれど真面目で実直な人。地味だけど芯はしっかりしています。Bさんは始めは毎日連絡があって上手くいっても急に連絡が途絶えてしまい貴女があれこれ固執してしまう人です。

恋愛はワクワクやドキドキが必要ですが、結婚は信頼と安心が必須です。現実に目を向けて選んでみましょう。焦ることはありません。未練や後悔を残さないように。

ただし、一言ご忠告いたしますが、一度セックスの関係を持つと女性は相手に弱くなりがちです。一方男性はそれから貴女をどう扱うか本性が出るということを考慮に入れて下さいね。

恋のお悩み募集中♡

皆さまが今直面している恋のお悩みを教えてください。お寄せいただいたお悩みは、編集部で選考の上採用させていただきます。お悩みには、桃寿先生にご鑑定いただき記事にて紹介させていただきます。

下記リンク先の応募フォームよりぜひご応募くださいね。※全てのお悩みにご回答できないことをご了承下さい。

応募フォーム
記事に関するお問い合わせ