無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪もトータルコーデ♡アパレルスタッフさんに学ぶヘアアレンジ術

ヘアスタイル

アパレルスタッフさんのアレンジが可愛い♡

instagram.com

服に合わせて髪もトータルコーディネートで可愛く変えたい時、ファッションのプロであるアパレルスタッフさんのヘアアレンジがとっても可愛くて参考になるんです!

アパレルスタッフさんに学ぶヘアアレンジ術

KBF WEB事業部 はれこさん

instagram.com

KBFのWEB事業部で働くはれこさん。シンプルなコーディネートに透明感のあるヘアスタイルがおしゃれです。

シンプルワンピースにはツイストハーフアップヘア

instagram.com

シンプルなワンピースにはツイストハーフアップで可愛いながらも遊び心のあるアレンジを。ただのお嬢様風じゃないセンスの良いコーディネートになります。

両サイドの毛束をツイストしてくるりんぱするだけで完成です。全体はコテで巻いてもストレートにしてもOKです。

デザインブラウスにはすっきりギブソンタック

instagram.com

今トレンドのオフショルダーブラウスには肩のラインがきれいに見えるようにスッキリとまとめたギブソンタックで。こなれた女らしさを演出できます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

毛束を4つにわけ、真ん中の2つを三つ編みにしてピンで固定します。残ったサイドの毛束はねじってくるりんぱをし、出た毛束を三つ編みに巻き込めば完成。少しおくれ毛を残すことがポイントです。

KBF WEB事業部 はれこさんのInstagram

Spick & Span haruさん

picture
wear.jp

Spick & Span の本社スタッフharuさんは手ぐし感の残るざっくりとしたルーズヘアが得意。海外女子のようなこなれ女子です。

ゆるっとスタイルにはルーズにまとめたメッシーバン

picture
wear.jp

シンプルなTシャツにタックパンツのミニマルコーディネートにはルーズにまとめたメッシーバンを。やわらかい雰囲気がミックスされてほどよいぬけ感が出せます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

手ぐしで高い位置でポニーテールをつくり、結び目をおさえて毛束をつまみ出します。ポニーテールねじりながら結び目にまきつけてピンで固定しお団子にすれば完成です。

単色コーディネートにはざっくりポニーで表情感を

picture
wear.jp

一歩間違えると地味になってしまう単色コーディネートは手ぐし感の残るざっくりポニーテールで表情を出せばこなれ感UP!

髪全体にベビーオイルをつけて束間を出し、サイドの毛束を残し手ぐしでポニーテールをつくります。結び目をおさえながら毛束をつまみ出し、サイドに残った毛を結び目に巻き付ければ完成です。

Spick&Span haruさんのWEAR
記事に関するお問い合わせ