無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほっこりかわいいが吉♡即マネしたい冬のデートコーデ10選

ファッション

寒くたってかわいく見せたい

picture
wear.jp

寒い冬のデート、楽しみだけど何を着ようか迷っちゃいますね。寒さを我慢しないでちゃんとかわいく見える、冬のデートに着たいおしゃれコーデをピックアップ。

2020年真冬のデートコーデ10選

①フェミニンワンピにミリタリーアウターを羽織って

picture
wear.jp

甘めのワンピースもミリタリーアウターやブーツを合わせたら、キリッと辛口の大人女子コーデに。張り切りすぎない、ほんのりフェミニンなデートスタイルにぴったりです。

②キレイ色コートは女性らしさ満点

picture
wear.jp

この冬はイエローやグリーン、ピンクなどキレイ色のコートがたくさん登場していますね。黒やグレーなど重たい色を着ている人が多い中、パッと明るいカラーのコート姿のあなたはいつもよりかわいく見えちゃうかも?!

③フーディーを使って大人カジュアル

picture
wear.jp

シンプルコーデにフーディーをプラスしたほんのりスポーツミックスな着こなしは、カジュアル派な彼とのデートに。シックな色合いで大人っぽくまとめるのがポイントです。

④ノーカラーコートでエレガントに

picture
wear.jp

エレガントコーデからカジュアルスタイルまで使えるノーカラーコートはデートに羽織るアウターとしても使えます!小顔効果が狙えるふんわりタートルネックニットを合わせて、かわいさ3割り増しに。

⑤ダウンジャケットはワンピースと好相性

picture
wear.jp

雪が降るくらい寒い日にはダウンを投入。デートっぽくかわいくダウンを着こなすならワンピースの出番です。短めダウンを羽織ればスッキリ見えてスタイルアップも叶います。

⑥萌え袖カーデでかわいさUP

picture
wear.jp

車での移動でドアtoドアのお出かけなら、コートではなくロングカーディガンもいいですね。ボリュームのある袖からチラ見えする指先がかわいさを演出してくれます。短めボトムにはタイツを合わせて露出度を調節。

⑦アニマル柄スカートはカジュアルに

picture
zozo.jp

カジュアルなデートコーデに女っぽさを追加するならアニマル柄のスカートがおすすめ!シンプルな着こなしでも手抜き感のない、おしゃれコーデに見える便利アイテムなんです。

⑧さっと羽織っておしゃれに決まるカーデ

picture
zozo.jp

ちょっとそこまで……そんな時に便利なおしゃれニットカーディガンがあれば、おうちデートの時に活躍してくれます。ビッグシルエットのカーディガンを羽織るだけで「華奢見え」できるカジュアルコーデが完成。

⑨寒い日に似合うラテカラーコーデ

picture
wear.jp

くすんだラテカラーやミルキーなオフホワイトを使った着こなしは「ほっこり感」が冬にぴったりです。ニット素材を使ったコーデで着心地も見た目もソフトで暖かな印象です。

記事に関するお問い合わせ