無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安いのにお値段以上の実力!ツヤ髪を目指すならモイストダイアン♡

ビューティ

アマゾンでは、1月6日(月)23時59分までの期間中、新年最初のお得なセール「Amazonの初売り」が開催中! しかし、安いからといってお正月気分で買い物を失敗しては本末転倒…ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中でアマゾンで初売りセール対象のおすすめ製品を中心にピックアップ。今回は、しっとりツヤ髪になれる「最強シャンプー」です!

<外部サイトでご覧の方へ>オリジナルサイトでは、本文中の製品画像やバナーをクリックすると購入ページへ移動します。

“買い初め”は「Amazonの初売り」で!2020年最初のお得なセールです

みなさん、お正月はいかがでお過ごしですか?

アマゾンでは、1月3日~6日までの期間限定で、新年最初のお得なセール「Amazonの初売り」が開催中です!

1万円以上の購入で最大7.5%のポイント還元も行われます。アマゾンからのお年玉ですね!

picture

とはいえ、お正月気分で肝心の買い物をミスっては台無し……。

ということで、サンロクマルではセール期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、アマゾンで初売りセール対象のおすすめ製品を中心にご紹介していきます!

▼「Amazonの初売り」のおすすめ記事はコチラ

picture

▼セール会場はコチラ

Amazonで見る

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

ツヤ髪をうたうシャンコンを20ラインテスト!

picture

髪にうるおいとツヤを与えるとうたうシャンプー&コンディショナー or トリートメントを20ライン集めて、仕上がり・成分・使用感を検証。

仕上がりはサロンを貸し切りプロが実際に洗って徹底チェックし、本当にツヤ髪になれるものを探しました!

ダメージを補修しツヤ髪へ!モイストダイアンが1位に

picture

モイストダイアン
パーフェクトビューティーエクストラシャイン
シャンプー&トリートメントセット
実勢価格:1016円→711円
★セール対象商品
容量:450ml

Amazonで見る
picture

シャンプーには、ツヤ・保湿・補修効果のあるケラチンを豊富に配合、トリートメントにも、保湿・補修成分が多数配合され、まさにツヤ髪を叶えるにはもってこい!

泡立ちもよく、すすいだ時のキシみも少ないため、使用感も高評価でした。

picture

仕上がりはやわらかく指通りもサラサラで、簡単なブローで毛先まで真っ直ぐになりました。全体的にツヤが出て、毛先までしっとりなめらか。

安いのにお値段以上の実力で普段使いにおすすめですよ!

新年最初のお得なセール「Amazonの初売り」。サンロクマルをご活用し、損のない買い初めをしてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ