無料の会員登録をすると
お気に入りができます

君は特別…男が「本命彼女」だけにしてしまうコト

恋愛・結婚

彼氏にとって自分は果たして本命の彼女なのか、確かめてみたいと感じている女性は意外と多いかもしれません。
男性には、特別な女性にだけしてしまうことがあると言われています。
そこで、男性が本命彼女だけにしてしまうことについて考えてみました。

(1)遅い時間の電話に出てくれる

遅い時間帯に電話をかけても、本命の彼女からの電話なら出てくれるでしょう。
深夜に電話があると、何かトラブルが起こっているのではないかと心配になるものです。

どうでもいい相手からの電話なら、そのままスルーしてしまいますが、大切な彼女のためならどんな時間でも対応してくれるに違いありません。

(2)デートのクオリティが高い

複数の女性を彼女候補にしている男性もいるでしょう。
しかし、本命の相手に対してはデートの内容が異なるものです。
その彼女の好みをしっかりとリサーチして、本当に喜んで貰えるようなデートを計画してくれるはずです。

デートにかかる費用も全て支払います。
その後自宅まで送り届けてくれるなど、本命に対しては、手厚いです。

(3)友人や家族に紹介してくれる

彼が友人や家族に会わせたいと思うのは、本命の彼女だけでしょう。
彼女のことを自分と親しい周囲の人達に紹介するということは、彼女の存在を公にすることになります。

今後は彼女以外の女性を連れて歩くことは難しくなるため、本命の彼女としての立場が確立したと言ってもよいです。
男性の本気度もかなり高いと言えます。

(4)結婚観についての話が出来る

本命の相手とは、真剣な話をすることが出来ます。
例えば結婚などの将来に関する話も出てくるでしょう。
結婚と言う言葉を出した時に、彼の結婚観や将来の生活などについて詳しく真剣に話してくれるようなことがあれば、本命確定です。

仮にキープのような立場ならば、話をうまく反らされて終わってしまう可能性が高いでしょう。

彼が本命彼女だけにしてしまう事について4つ挙げてみました。
これらのことが二人の関係に当てはまる場合は、本命の彼女であると言えるでしょう。
本命かどうかについて不安な人は、一度自分たちの関係を見直してみることをおすすめします。

(恋愛jp編集部)

◆もっと一緒にいよう…♡男が感じる「一緒に居て楽しい」女性の特徴
◆”本命確定”おめでとう!男が「マジ惚れした女性」だけに言うセリフ4選
◆H中、●●をみればすぐにわかる!イイ女orダメ女の判断ポイント
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ