無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トイレだっておしゃれにしたい♡「◯◯するだけ」の簡単DIY術7選

インテリア

トイレもDIYでオシャレに

オシャレなカフェの様にトイレもDIYで素敵にアレンジしてみませんか。狭いトイレもアイデア次第♡トイレをおしゃれにするDIYのアイディアをご紹介していきます。

まずは壁紙をチェンジ

①マスキングテープで簡単イメチェン

スキングテープを使ったDIY。お好みでストライプやチェック柄など簡単に模様を作ることができます。不器用さんの強いミカタです。また色んな色や柄のマスキングテープがあるので選ぶのも楽しめますよ。

②額縁を飾ってアーティスティックに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お気に入りの絵や写真を額に入れて飾るだけ。それだけでオシャレ空間に大変身。賃貸で壁に傷つけられないという方もキレイに剥がせるフックを使用すれば安心です。

3M コマンド フック スイングフック お買い得パック 10個 タブ22枚入り

商品詳細
3M コマンド フック スイングフック お買い得パック 10個 タブ22枚入り
www.amazon.co.jp
商品詳細

③お手軽ウォールステッカー

Mories602 / GettyImages

マスキングテープ同様、ウォールステッカーは、簡単に貼れてきれいに剥がせるので安心してペタペタと貼ることができます。また、100円ショップなどでも可愛いデザインのステッカーが販売されています。

照明を変えて癒やしの空間へ

④ライトでムードを変える

照明を変えるだけでガラリと雰囲気が変わります。蛍光灯色で明るい照明よりもほんのりオレンジ色のあたたかい光のほうがリラックスできます。

記事に関するお問い合わせ