無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼は地雷男?![LINEで分かる]注意した方がいい男の特徴

恋愛・結婚

彼のことが好きだから……なんて妥協したらダメ!
おかしいところがあるなら気をつけないと、付き合えてもツライ恋愛になりますよ。

彼のことが好きだから……なんて妥協したらダメ!
おかしいところがあるなら気をつけないと、付き合えてもツライ恋愛になりますよ。

今回はLINEで分かる注意したほうがいい男性の特徴についてお伝えします。

(1)早朝や深夜帯にガンガンLINEしてくる

『自分の都合しか考えてない人は人としてダメだよ』(27歳/SE)

彼氏になってほしいなって思っている人が相手の都合を考えないLINEを送ってくる……がっかりですよね。
この時点で恋愛対象から外してしまいましょう。

緊急でもないのに自分の都合でLINEしてくる男性は自己中です。
付き合っても男性からの通知で起こされ、迷惑をかけられることになるでしょう。

(2)有料スタンプをもっていない

『あまりにケチな男はちょっと問題アリかも』(28歳/人事)

過去一つもスタンプを購入したことがないという男性も注意したほうがいいです。

誰しも一つぐらいはお気に入りのスタンプを持っているもの。
なのに有料スタンプを使っているのを見たことがないという男性はケチなのかも。

将来のために貯金している、もっと他に買いたいものがあるなど考えられます。

でも公式スタンプを買うにしてもそんなに高くありません。
どうしても相当ケチなのでは?と感じてしまいます。

(3)既読スルーを許してくれない

『相手の都合も考えずに既読スルーに怒りまくる人はやばいよ』(28歳/商社)

付き合ってもないのに、「早く返信して!」って急かされる。
そんな急ぎの要件じゃないのに……。

忙しかったら既読スルーしてしまう時もありますよね。
LINEの返信がくるのを待てないなんてなんて小さい男なのでしょう。

そんな男性とは付き合ってもあなたがしんどい思いをするだけです。
LINEという本来便利なツールに彼氏によって縛られることになりますよ。

(4)ウケ狙いの名前に設定している

『悪い人ってわけじゃないかもしれないけど、ちょっと変わった人だよね』(27歳/SE)

そもそもLINEの名前を自分の名前にしていないこと自体ありえません。
でもこういう男性がいるのも事実。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ