無料の会員登録をすると
お気に入りができます

会いたくて…!男を本気にしてしまう「魔性の女」になる方法

恋愛・結婚

男性が本気になるような魔性の女というものがいます。
しかし、自分にはそんな魅力はないし、と考えている方も諦める必要はありません。
男性を惹きつけてやまない魅力的な人間になるための方法があるのです。

それを知っておけば、好きな男性にもモテることが出来るでしょう。

(1)近づかれても平気な美肌

男性を本気で惹きつけてしまうような魔性の女になるためにはまず肌をきれいにしておくことが大切です。
美肌は魅力の一つです。
肌が美しいと男性はつい目を向けてしまうという場合があります。

近づかれても平気な肌を目指しましょう。
美肌ケアをしておくことで、至近距離でも魅力的な美肌の人と思ってもらえます。

(2)常に笑顔からアンニュイな雰囲気

笑顔を絶やさないようにしておきましょう。
魔性の女というと、イメージ的にあまり笑わないという感じもしますが、実はそれだけではありません。

普段はニコニコと笑顔なのに、ふっと笑顔が消えてアンニュイな雰囲気を醸し出す人を魅力的に感じる男性は多いです。
つまりギャップを上手に作ることで、惹きつけるのです。

(3)物を拾うときは少し捻って屈む

物を拾う仕草は、立ったままではなく、少し体をひねるようにしておくと身体の線が綺麗に見えます。
立ったまま疲労とスカートの場合は後ろ側から下着が見えてしまう可能性もあります。

そのような事になれば、男性は見てはいけないと視線をそらすしかありません。
しかし、疲労ときに屈んでいれば安心です。

(4)女性らしい仕草を意識する

魅力のある人は髪の毛も綺麗です。
ですから、髪の毛を自然とかきあげるような仕草も魅力的に感じます。
わざとらしくするのではなく、髪の毛を耳に指先を使ってそっとかける程度でも良いのです。

その動きに男性にはない柔らかさを感じて、魅力的に感じる人は多いようです。
男性にはない仕草を意識するというのは、とても良いでしょう。

男性にはない魅力を出すことで、魔性の女に近づけることが出来ます。
自分なりの魅力を前に出すことで、相手に自分を見てもらえることを目的としましょう。
性的なものが魔性ではありません。その人がより魅力的に見せることが出来る方法が大切です。

(恋愛jp編集部)

◆キミは圏外です。男が「恋愛対象から外す女性の特徴」って?
◆好きなんだ…!男が「本命女子だからできない事」って?
◆H中、●●をみればすぐにわかる!イイ女orダメ女の判断ポイント
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ