無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<エクセル>から肌タイプで選べる2種の崩れ防止下地「ラスティングタッチベース SS/EM」が2/25発売!

メイク

エクセルから、肌タイプで選べる崩れ防止下地が2種誕生!

多くの女性からアツい支持を受ける、東京発のプチプラコスメブランド「excel(エクセル)」。FORTUNEでも続々と新作情報を配信しています!

特に、みずみずしく唇に溶け込む2020年3月17日発売のジェルオイルベースのリップグロス「ニュアンスグロスオイル」や、4月14日発売の「リアルクローズシャドウ」の限定色は大注目なので合わせてチェックしてみてくださいね。

さて、今回は2月25日に発売となる薄膜タッチの化粧下地『ラスティングタッチベース』をご紹介します。

ラスティングタッチベース

肌タイプで選べる2種の崩れ防止に特化した新たな化粧下地シリーズの『ラスティングタッチベース』。
1日中崩れない化粧もちを実現してくれる、女性の欲望を満たした化粧下地になっています。薄膜タッチな仕上がりで、配合されているスムースライトポリマーが光を味方し、毛穴の気にならない明るい肌に導いてくれます。

SS(SLIKY SMOOTHING)

SS(シルキースムージング)は、テカリを徹底的に防いで皮脂崩れを防止してくれる化粧下地です。特にオイリー肌さんにオススメなのがこちらのタイプ!

Wオイルブロック設計で、余分な皮脂を吸収・固化してくれる2種類のパウダーが含まれており、テカリを防いでくれます。スムースライトポリマーが配合されており、毛穴をカバーして自然にトーンアップしてくれるのも魅力。もちろん、不自然に白浮きする感じはありません。サラッとしたテクスチャーで肌にスーッとなじんでくれます。

ビタミンC誘導体、セラミド、ノイバラ果実エキス、リビジュアなどの美容液成分が贅沢に配合されているのも魅力です。

EM(ESSENCE MOIST)

うるおいを閉じ込め「乾燥崩れ」に効果的なのが「EM(エッセンスモイスト)」です。

モイストトリートメント設計で、うるおいの膜をつくり水分バランスを整えて、カサつきや粉ふきを防止してくれます。

こちらも、SS(シルキースムージング)同様に毛穴をカバーしてくれるスムースライトポリマーが配合されています。また、美容成分の5種のオイルやセラミド、カミツレ花エキス、リビジュアなどが贅沢に含まれています。

左/SS(シルキースムージング)
右/EM(エッセンスモイスト)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ